【DDON】一ヶ月先だけど地域素材のバザー解禁はやっても旧シーズン分だけだと思ってたから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1481784321/

189: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 00:04:39 ID: viQCYSfs0.net
フィンダムの箱ってあれコース箱?非コース箱?
コース使ってるから分からん

レスタニアの拠点でも人が居れば――ってのは思った
けどやっぱロードの都合でシームレス形式にしてる場所では無理なのだろうね
MMOみたいにもしていないし

190: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 00:06:47 ID: 4MvEgfyq0.net
>>189
ダナの拠点はメイン拠点だから赤箱になってるよ
大拠点ってタブが欲しい
191: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 00:12:32 ID: viQCYSfs0.net
>>190
ありがとう、石復活もあったしやっぱあれメイン拠点だったか
非課金ユーザーへもちゃんと気遣ってるとはちょっと驚いた

今回のアプデは上述に加え要求数下がったり共通防具だったりでエンジョイ勢や中堅へも配慮強い感じだな
ここ最近が結構ガッツリ続きで疲れてたから息抜きできるのは結構助かってる

195: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 00:26:07 ID: 4YeJVIkC0.net
>>191
一ヶ月先だけど地域素材のバザー解禁はやっても旧シーズン分だけだと思ってたから
今シーズン分も解禁するのは意外だった
2.3の地域素材は最初からバザー解禁状態なんかね
それはそれで拾える数がすごく渋くなりそうだが
193: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 00:18:55 ID: 4MvEgfyq0.net
>>191
それと、ダナはメイン拠点だからか0Rでパス入ってたらマイ拠点にしてなくても飛べる
マーク変えて欲しい
192: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 00:14:29 ID: 4MvEgfyq0.net
>>191
あとはEMやGMで配布する個数を上げてくれればいいんだけどな
最強武器の寿命が短い上に多数つくれないのはこのせいなんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加