【DDON】2.0GMグリッテン砦仕様変更前までは回復アイテム・金・白竜印報酬だったのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482114560/

348: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:49:26 ID: 71A9VqKK.net
前から課金ポーン+高品質3+上質使えば、たまに失敗位だったよ
ほぼ成功だった

だから白竜石買わないで課金ポーンと上質の人が多かったんだと思う

349: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:49:32 ID: H2izT+06.net
自動ロックオン気にしてる人多くてよかった
バーストもパイルも確かに近くの敵に勝手に撃つよなぁ、一閃もか…
アプデ毎に要望送ってるんだけどなぁ
頑なに無言を通してるのはこういうシステムなんですってことですか
オフにできるだけで一気にアクション寄りになると思うんだけどねぇ
360: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:57:24 ID: b39F8Jb9.net
チャットさぁ

シャキーンつって
課金宣伝ばっかりなのだが

364: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:07:36 ID: sXSPejBW.net
ソサプリの詠唱の時の無駄なズームはなんなの?
あれ本当に気になるしなんだか気持ち悪い
魔法発動する時画面元にもどって離れるけど詠唱中も同じでいいじゃん?
何か意図があるのかねぇ
365: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:07:39 ID: 7q6qlPPT.net
高品質ポーン借りるのは意味ないけど自前で高品質一体用意しないと駄目って地味にウザいな
運営的には別に自分のポーン借りられることにメリット無いからいいだろと思ってんのかもしれんけど
せっかく装備整えて見た目も気使ってんのに高品質担当にした時点で借りられないの確定って虚しいわ
370: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:10:35 ID: eAvvtxcR.net
ビフレストとか狂侵ゴアとか部位破壊出来ないんだけど、破壊しなくても爪とか骨でた人いる?
中武器早く欲しくてビフレストは70は軽くやったのに全く出ない
534: なまえをいれてください2016/12/19(月) 22:52:52 ID: +TMfFHm+.net
>>348
美苗「すぐに検討しなさい!」
361: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:02:22 ID: gojgVOfP.net
>>348
1.0〜2.0最初の週まではシルチケ付けてJP付けてほぼ毎週配ってた気がしなくもない
むしろシルチケで白竜印貰えてたんだよな↓
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/583

>>353
経験値自体は増えてるように見えるけど、適正レベルのダンジョン回ってたら感覚的には1.1以降全部同じなんだよね
むしろダンジョンボスのおかげで増えてる

368: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:09:30 ID: aYhfiyvn.net
>>361
2.0GMグリッテン砦仕様変更前までは回復アイテム・金・白竜印報酬だったのに
2.1からは毎週グリッテン砦登場した挙句に報酬から白竜印外す改悪したんだよなw

回復アイテムはハロウィンで貯めたアメが大量に残ってるから良いとしてもな

372: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:12:27 ID: gojgVOfP.net
>>368
2.1でグリッテン砦防衛戦のクリア報酬からシルチケが受け取れないバグは直したのに、
グリッテン砦防衛戦のクリア報酬からシルチケ削除したままで、手に入れる機会が殆ど無くなってるんだよね
それなのにシルチケガチャにゴミを混ぜまくってる始末w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加