【DDON】今回の規模のアプデを年四回もあってくれればな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482114560/

192: なまえをいれてください2016/12/19(月) 15:55:08 ID: ggSBFbvr.net
今まで色んなゲームをしてきましたが、少し進めては最初からやり直したりしてきました。それは何故かというとまた最初からやるのが楽しかったからです。
でもこのゲームは最初からやり直したいとは思いません。一からやり直すのが億劫になるゲームは人に楽しさを与えれないもんです
求めてたのはこんなシステムのゲームじゃなかった。
FF14のように新生して作りなおしてほしいです、素材がいいだけに勿体ない。自分ならもっと面白くできるのにって強く思うゲームです
198: なまえをいれてください2016/12/19(月) 15:59:11 ID: Ens+bNLa.net
俺は鹿もアルケミも
暗殺とかカウンターより
ロープやカタパルで空中浮遊でそこら中ウロウロしながら戦闘するのが好きなんだよなぁ

鹿の新スキルは期待してたが使いにく過ぎ
カタパルは完全なるネタ

もうちょっとこの2ジョブは空中戦を生かして欲しいな
実用性の面で思い描いてる行動ができない

216: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:09:58 ID: Ens+bNLa.net
>>192
君にオフドグマを作る権利を与えよう。

いや、オフドグマはちゃんとした人にシッカリちゃんと作って欲しいから
オフドグマ風のゲームを作る権利を与えよう

208: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:05:06 ID: 0puAKrRD.net
>>192
アプデごとに強制的に最初から繰り返しだろ
196: なまえをいれてください2016/12/19(月) 15:57:02 ID: wu6Zxjfj.net
>>192
長文むり
3行で頼む
200: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:00:38 ID: Oo5HefnO.net
>>196
FF14
過疎ってる
助けて
203: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:02:31 ID: CdsGVqP2.net
>>200
ご愁傷さまです^^
199: なまえをいれてください2016/12/19(月) 15:59:49 ID: V9ByLbfm.net
>>192
FF14はあかん
今すごいぞ
過疎問題が公式掲示板で論議され大規模アプデもできないプロデューサーは「帰ってきてほしい」を
うわ言のように繰り返す
落ちるとこまで落ちてる
202: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:02:13 ID: FUtjKWjK.net
>>199
FFそんな状態か
つーかもう皆んなアホスマホゲーやってるからねw
224: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:19:52 ID: Ens+bNLa.net
14の戦闘見た時は驚いたよ

なんかデバッグ画面?かなんかでも表示してんのかと思った(なんかプログラムでもいじってるのかと思った)
全員が棒立ちで敵も棒立ちだからな
まさかあれがプレイ中の映像とは思わなかったw

268: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:57:53 ID: M1urBnXO.net
コピペと言われてるが今回のマップは雰囲気作り頑張ってると思うぞ洞窟のカエルや川に魚が泳いでるとか
風車や水車というオブジェクトこういうのは気にしない人間にはほんとどうでもいいんだろうけど
逆にこれまでが無機質すぎた
こんなとこに書くより公式に肯定的な意見として送るほうがよさそうだが
270: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:58:57 ID: G7hI20/s.net
>>199
どこのddonだよw
206: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:04:13 ID: ggSBFbvr.net
>>199
……。

ともかく、新しく作り直す気持ちでこれからお願いしたいですね、運営さんには。期待はしてないですけど

文章読みやすくなるように気を付けます、すみません

214: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:08:01 ID: bRAMi/PO.net
>>206
作り直すことはねぇと思うよ
今回の規模のアプデを年四回もあってくれればな
あとは買い損な気分になるガチャ武器乱発をやめればいい
誰もプレミアム課金ケチってる訳じゃねぇから
274: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:00:48 ID: UUpWR6yd.net
おいしい部分が少ないだけでクソゲーだとは思わないけどなDDON
すぐ飽きるからダメなゲームって訳でもないし

14はそうじゃない、飽きてやめられるような幸せなゲームじゃない
運営や足を引っ張る他人や外人を憎んで憎んで嫌になって辞めさせられる怒りのゲーム

314: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:42:59 ID: crgMP61H.net
>>206
普通に読みやすかったよ
途中で最初からやり直すってゲームの楽しみかたを初めて聞いて興味深かった
396: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:37:10 ID: ggSBFbvr.net
>>314
そう言って頂けると嬉しいてす
私の場合、他の人のプレイとかを見てると自分の今育ててるデータを消してまた別の方法でそこまで育てたくなっちゃうんですよねw

でもこのゲームはやること同じなので……

398: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:41:58 ID: gojgVOfP.net
>>396
7DTDでもやれば?
397: なまえをいれてください2016/12/19(月) 19:39:53 ID: gojgVOfP.net
>>396
キャラクターは3体まで作れるから、消さなくても行けるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加