【DDON】クラフトルームに入ったときにデータ呼び出す仕様にしたら問題解決なんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481975475/

806: なまえをいれてください2016/12/19(月) 07:31:20 ID: Xi+4ZC1A.net
このゲームって課金性向が強いじゃん?でも、冒険サポートでじっくり
出来るゲームだよね。
成長サポート入れ過ぎでトップランナーの要望に応えるためレベルが縦に
急速に伸びて土台となるはずだった中間プレイヤーが大量に辞めた。
そんな感じかな?
簡単に言えば、廃人に釣られて運営に失敗した。
これを教訓に次回は頑張って欲しいね。ゲームは面白いからスタッフは優秀だと思う。
810: なまえをいれてください2016/12/19(月) 07:58:04 ID: 4MLwdPJD.net
当方復帰を考えております
アルケミスト65 他ジョブ51〜でサブ完備
装備は豪腕武器 65中防具一式

この戦力でマキナより稼ぎのいい場所追加されたでしょうか?

811: なまえをいれてください2016/12/19(月) 07:58:29 ID: wVgmqDV5.net
>>806
スタッフは決して優秀とは言い難いぞ…
あと、成長パス等の弊害は中間プレーヤーだけじゃなく、上位プレーヤーにも出てる
適正装備スキルアビでも、戦い方を知らない人が多くなって、野良で前線組にいた人も嫌気して野良でやらず固定やポーンとやるようにしても、結局作業ばっかだから楽しくない→辞めるって流れが止まらない
814: なまえをいれてください2016/12/19(月) 08:07:49 ID: B3NYBf48.net
70弱武器☆4で72武器素材集めたけど余裕だったな
レベルも直ぐ上がるし無課金でバ課金共の汁吸うのが一番楽
826: なまえをいれてください2016/12/19(月) 08:50:33 ID: +kUt1s+M.net
女神像の所か…
あそこの最大の敵は無能な味方(セージ)だな
何回セージがコア色見てなくて属性違いのエンチャントし続けたか…
827: なまえをいれてください2016/12/19(月) 08:50:44 ID: b39F8Jb9.net
青箱の使い道が分からん

装備も素材も突っ込んだら最後そこで売りも装備もできないとか
何突っ込んどくのがいいのあれ

828: なまえをいれてください2016/12/19(月) 08:51:51 ID: LG3B8pMs.net
>>811
作業じゃ無いRPGなんてねーよw
836: なまえをいれてください2016/12/19(月) 09:01:17 ID: +kUt1s+M.net
>>828
なんでRPG=作業なんだ?
何を持って作業と言ってんだ?
まさか「繰り返しやる事」を言ってんじゃないだろうな?
それならどのゲームも作業に分類されるし、人生も作業になるぞ
845: なまえをいれてください2016/12/19(月) 09:21:40 ID: 0puAKrRD.net
モンスター素材 どこのモンスター狩ろうかな
印記章 どのクエスト受けようかな
地域素材 選択の余地なし
846: なまえをいれてください2016/12/19(月) 09:25:32 ID: LG3B8pMs.net
>>836
作業じゃ無いRPGを具体的に挙げてから文句言えば?

>>837
クラフトルームに入ったときにデータ呼び出す仕様にしたら問題解決なんだよね
俺も要望送ってるから君も運営に送ってくれ

840: なまえをいれてください2016/12/19(月) 09:06:30 ID: 7QxuPE2e.net
>>836
質問に質問で返して悪いがお前こそ何を作業だと思ったんだ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加