【DDON】派遣>黄金石即帰還で石大量にぶっこみゲーになると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481730977/

62: なまえをいれてください2016/12/15(木) 05:32:50 ID: 2gv/dVdS.net
( ^Д^)ヒャッホイ
ム課金だけど80名クランに移ったぉ
フレンド24名全部削除したったぉ
さぁ新クランでメンバーのお土産が楽しみだぉ
( *´艸`)
63: なまえをいれてください2016/12/15(木) 05:33:16 ID: /YnCPOkh.net
7日パスどーすっかなーと思ったけど
連休や正月また売るやろと見送った
即時発動はクソすぎるわやっぱ
64: なまえをいれてください2016/12/15(木) 05:38:11 ID: VOeufqnp.net
アプデが気になって目が覚めたわ
65: なまえをいれてください2016/12/15(木) 05:39:54 ID: bUpAQ4ny.net
ふぅぅぅ!とうとうこの日がきたなお前ら!
今回は大型アプデだが、半年後にはもっと大きなアプデが待ってるぜ!ddonも盛り返してきたぜおい!
73: なまえをいれてください2016/12/15(木) 05:55:21 ID: T/Uepp/c.net
ローソンで10000円分CAP買って来たわ
成長サポ7日を今のうちに買って残りはトナカイコスと5倍待ちかな
75: なまえをいれてください2016/12/15(木) 06:01:37 ID: 2gv/dVdS.net
(・・;)ぇ
ぽん子はプリポンだけ70だぉ
IRは一式31が最高だぉ
一応サガだぉ
白竜と新ズールは参加すらしてないぉ
スカージはまだ1回しかクリアしてないぉ
108: なまえをいれてください2016/12/15(木) 07:28:31 ID: XGSK5hgl.net
まずガチャだよ11連1回だけやるからそれでメインジョブが決まる
110: なまえをいれてください2016/12/15(木) 07:31:24 ID: bWe6H7Rk.net
>>62
俺の予想だと無課金じゃ人が多かろうが全くメリットない気がするわ
派遣>黄金石即帰還で石大量にぶっこみゲーになると思う
で、発掘武器の性能から察するにEM希晶とGM絡めてきてやっぱり完成強化はEM武器と同時期でどっち作るか選べってことになりそう
報酬サポもめっちゃ絡めてくるだろう品
71: なまえをいれてください2016/12/15(木) 05:49:51 ID: T936Lm8B.net
>>62
選んで貰えないとお土産無いよ
ポーンオール70全身IR45にしてるかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加