【DDON】タゲ取り一切しないセージのせいで、後ろにいた皿にタゲがいってグダりまくりww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481975475/

605: なまえをいれてください2016/12/18(日) 21:59:04 ID: xyT3QjHG.net
賞金首覚者がゴミ過ぎてもはや笑えないわ
タゲ取り一切しないセージのせいで、後ろにいた皿にタゲがいってグダりまくりww
そんなセージが5職70の盾68という
ステみたら見たら案の定スキルアビがガタガタのボロボロだったwww
その中でも意味不明だったのが、泰然なんか積んでたwww
セージの何処を見てそんなの必要と思ったんだよwww
マジで高レベルのゴミが多くて笑えてくるwww

あと、ロビー立ちっぱのやつは一体何がしたいんだろなwww
shout募集が流れても一向に埋まらないwww
暇つぶしに入ったらゴミ覚者ばっかwww
グダって一周即抜けする奴いたけど、そいつのステみたらスキルアビ最大になってるのが一つも無かったwww
ちなみに4職70の71皿だったわwww

こんなゴミばっかだから人が減るんだよ
ちなみにこいつら全員課金ガチャ武具持ち
ここでよく「無課金ガー」って言うけど、実際には全く関係ないな
人としておわってるwwww

609: なまえをいれてください2016/12/18(日) 22:03:37 ID: edHjNLUs.net
ストクエやってのんびり弱武器厨武器集めたら全く課金いらんからな
TAも限界域も興味ないし
のんびり言ってももうスピランレベル60いってるけどw
他人を全く関わらないと課金もペースも自分でできるからすごい良ゲーだわ
611: なまえをいれてください2016/12/18(日) 22:05:04 ID: eKQqfV0s.net
>>605
日記乙
つかセージで泰然は別に有りじゃね
他必須アビさえ積んでりゃ見極とか付けてるヘタレセージより信用出来る
614: なまえをいれてください2016/12/18(日) 22:08:13 ID: 6MlHh9ew.net
あら?サッカースレになってるかと思ったら
ddonスレのままだ
頑なだなお前ら覚者の鏡だわ
運営汁チケ進呈してあげて
651: なまえをいれてください2016/12/18(日) 23:09:16 ID: bM9f0HNv.net
ポーンと70装備でカメやってきた。
ドーピングで77分
追尾魔法ウザ過ぎ、無敵戻りウザ過ぎ、70弱装備の末っ子ポン死に過ぎで無駄に時間が掛かった感じ
653: なまえをいれてください2016/12/18(日) 23:11:44 ID: xyT3QjHG.net
>>611
では泰然を含んだセージのアビ構成教えて貰えるか?
一応セージを使う者としては是非ともその構成が知りたい
677: なまえをいれてください2016/12/19(月) 00:04:56 ID: J0QQGhcf.net
やっとAR上げおわった
亀は今のところファイだと何も出来ることが無いな
75武器の皿ポーン雇って眺めてるだけだ
何も面白くない
681: なまえをいれてください2016/12/19(月) 00:07:15 ID: APgajq2n.net
クランあっという間に満杯になったし常時50人以上インしてるし 過疎過疎言う奴は別ゲーしてんじゃないのか
711: なまえをいれてください2016/12/19(月) 01:01:28 ID: HNWgZRpY.net
>>653
TA勢とか普通に積んでない?ランキングボードみてみ
まあ普通は積まんけどな 無しでもないな
679: なまえをいれてください2016/12/19(月) 00:05:29 ID: hU3Abjam.net
>>653
今プレイしてないから詳細は覚えてないが必須スキルは全部入る
どうせあれだろ?見極とかスタミナ関連とか薬効とかその辺入れてんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加