【DDON】そうじゃなかったら多分バグなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481570064/

250: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:00:32 ID: dmO0fehL.net
よくわからんが一旦拠点に戻らないと経験値のレベル補正ってかからないのか
ポーンの取得経験値が拠点に戻ると下がるんだが
251: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:00:39 ID: FTxhsO83.net
派遣用マスターポーン500円 ※但し100%拾ってくるとは限りません><
253: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:03:18 ID: uFOkjhnj.net
>>250
そんなのきいたことないぞ?
ポーンのレベルが覚者に近づいてくると取得経験値下がるしかって事しか知らないな
257: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:05:24 ID: dp9JnboX.net
シーカー弱いってよく聞くけどTAのタイム見てたら強ジョブかと思ってしまうな
全員2分台ってウォリアー並じゃん

俺のシーカーは中身弱いから弱いけど強ジョブだと認めれんなぁ

264: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:12:34 ID: dmO0fehL.net
>>253
具体的に書くとね
覚者はもとから70で
LV68のポーンが道中で69になっても68の時と取得経験値は変わらなかったんだけど
拠点に戻ってまた同じとこ行って同じモンスター倒したら下がったんだ
こんな嘘ついてもしょうがないだろ信じなくてもいいけど
267: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:18:02 ID: uFOkjhnj.net
>>264
レベルじゃないや総取得経験値が近づいてくると下がるだった
拠点戻り関係無しに減衰うけるレベルまで育ってきたんだと思う
そうじゃなかったら多分バグなのかな?
266: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:17:32 ID: RuHODlE/.net
>>264
ポーンは「レベル」じゃなくて「覚者との経験値差」で貰える経験値が変わるから
69の後半はもらえる経験値が少なくなって上げにくくなるんだがそれじゃないのかなと
268: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:18:26 ID: 4F1sqMrY.net
ポーンは覚者と逆でレベルが近づくほど経験値が減る
271: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:21:58 ID: FWVUBOlP.net
>>266
>>267
天才か
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加