【DDON】シカ:ロープ当てた後構え直しで攻撃したのと違いが分からん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481480452/

806: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:33:09 ID: ZfeGtiex.net
新スキルは全部コピペ技
ファイ:流盾の方向が真上になっただけ
ウォリ:飛龍そのまんま ただ範囲広がっただけ
シカ:ロープ当てた後構え直しで攻撃したのと違いが分からん
ハン:密着で全段発射 モーション通常とカワンネ
サラ:レインの向きを横に変えましたw ファイとは逆
プリ:通常弾たくさん打つだけ
エレ:敵の狂侵触手パクっただけ
ケミ:地上罠を空中で出せるだけなのに別技扱いw
セジ:盾で一回転 円月とかのパクリ 溜められるw
808: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:33:55 ID: 3oak4D+v.net
ルナルナは青緑専
でもセットしてるスキルが10じゃないと言うw
810: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:39:09 ID: 3oak4D+v.net
サンタコスなんてバラマいてやればいいんよ
でもピンクと黒は課金のみとかネタのトナカイは課金のみとかにすればいいだけ
トナカイは鼻光るんだろうな?木下仕事しろよ無能
812: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:40:20 ID: BkLvLXbW.net
しかし、なんでまたアルケミはポテト爆発で蓄積にしたんだろうなあー

シンプルに殴り付けたら蓄積で良かったな

それでもセージライトよりかなり遅いが、ダメがあるから特徴でたなと思う
今はアルケミ蓄積貯まる頃にはだいだい不要な状況だし、遅すぎ
青はもはやタンクというよりはデバフ担当なんだからさ
そもそもこのゲームデザインでタンクタンクは無理があるだろー

813: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:42:02 ID: 3oak4D+v.net
エレの触手は地味に使えそう
敵の触手を順番に封じる新システムに合いそう
821: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:53:52 ID: hQYuHTll.net
結局アルケミは対集団においてサッとヘイト集める要素は実装されないのね
ウェイブが全方位になってとりあえずお手つき状態になるだけでも良かったのに
まぁレオ様はファイターだけれどあまりのグッド・ルッキングさにモゴック始めオーク系からはヘイト集めやすいようね
823: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:54:08 ID: BzzZsr/l.net
>>806
アビも全コピペだし凄いなw
811: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:39:58 ID: 3jLcn7HE.net
>>806
セジのスキルはダウン時に使えるんだろうか?
ランとこれ持ってアタッカープレイしたいわ
状態異常なんて絶対かけない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加