【DDON】2日(30時間)あればクラン専用クエスト終わるから今のところはかなりハードだが無理ではない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481975475/

244: なまえをいれてください2016/12/18(日) 09:15:41 ID: NtEdn01x.net
一人クランのやつ見かけるがようやるわw
245: なまえをいれてください2016/12/18(日) 09:19:44 ID: 1xJgjm03.net
>>244
2日(30時間)あればクラン専用クエスト終わるから今のところはかなりハードだが無理ではない
1階が開放されて上級クエスト来たら詰みそうだが
まあ、4人いれば3時間で全部終わる
なので、16人いれば1時間もかからない
256: なまえをいれてください2016/12/18(日) 09:45:30 ID: MJSauJwh.net
75防具4部位を45ポン3人とマスターで作ったら胴以外失敗したの(´・ω・`)
259: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:03:20 ID: eUOElZKb.net
ポン派遣のアチブ『統率者』欲しさに常時20人以上のアクティブクラン入会。でパトポン1日一匹しか送れない
ノルマは150回つまり半年(´・ω・`)社交家になってまう
268: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:21:20 ID: 5XfENO8l.net
緋色の羽って色コカトリスからしか出んのかな?
虹色の羽が出るのは嬉しいんだが緋色の羽が欲しいねん
270: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:28:37 ID: 60SXaEGp.net
黄金の楔のBO交換が修正されててワロタ
修正きても次のメンテまでは大丈夫だと思ってたら緊急でやるとは下方修正は仕事が早いなw
282: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:54:37 ID: OuMV7OgK.net
>>244の書き込み見て妄想膨らませて唐突に語りだすから大丈夫か?って言われたんだろ
255: なまえをいれてください2016/12/18(日) 09:45:13 ID: lt3ZStAS.net
>>244
クランマスターってメンバーを除名できるよね。CPにいくら貢献しても。
君は大丈夫?
今なら大したない。でも、この先、クラン拠点が大きく発展したところで、君がクランマスターと喧嘩しちゃってさ。
CPなんかクランマスターの思い通り。メンバーがいくら集めても思い通りにならない。
そんなクランはやめれば良い。でも、君がCPをかなり貢献した後、意味もわからず除名される可能性があるよね?
266: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:15:46 ID: sIC7SYak.net
>>255
いま必死こいて貢献しなくても、後でデカくなってるクランに入り込んだらいいんだよなこのシステム
257: なまえをいれてください2016/12/18(日) 09:50:05 ID: NtEdn01x.net
>>255
ん?大丈夫か?鬱病でも患ってんのか?
272: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:40:05 ID: lt3ZStAS.net
>>257
おいおい、大丈夫か?
自分の努力した結果はクランに帰属するわけだが、クランはメンバー全員の意思で運営する仕組みになってるか?
クランに帰属した財産権をメンバーは有してないんだよ?
現実社会では保護対策を講じるのが常識。
現状の仕組みでは、失望するものが出てくるか、ぶら下がりメンバーが増えるか。共に築く形が醸成し難いからddon発展にも決して良くない。
まぁ、後1年程度で終えるつもりならどうでも良いけど。
273: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:45:40 ID: zSXmHnt7.net
>>272
大丈夫か?冷静に自分の書き込みを見直してみるんだ
274: なまえをいれてください2016/12/18(日) 10:46:55 ID: lt3ZStAS.net
>>273
反論になっていない。
もっと具体的に。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加