【DDON】探せばほかにいいとこあるんやろか?(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1481784321/

122: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 01:07:39 ID: YdjULb+e0.net
(´・ω・`)40枚…あんまりやりこんでないからどれも欲しいけど装具かBOが無難かな?
126: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 01:31:14 ID: k02WcC3D0.net
>>122
碌なのに交換できないし次に期待して温存かな

>>124
立ち読みしかしない人?

127: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 01:38:09 ID: YdjULb+e0.net
>>126
寝かせるという手もあったね
ありがとう(´・ω・`)
148: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 12:40:27 ID: IGoa5zUx0.net
オール75とかいるのかw
バグで経験値一定以上受け取ってたら、さすがにバグの悪用でペナルティーしないと…
あ、カプってチートとかバグ使用に寛大なんだっけ
鯖1で経験値4万超えの敵に案内します!友人のLv上げ手伝ってくれるガチャ武器覚者募集のシャウト流れてたな
他にも有りそうだぞEXPバグ
150: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 13:16:29 ID: IGoa5zUx0.net
クリスマスイベントの告知見てないのか?
プレゼントサックで拾える項目の中に
花彫りの未鑑定装具 【兵】×1/ネビュラ小神殿(キンガル渓谷)
ってあったぞ
154: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 13:49:33 ID: keRqajQE0.net
>>126
映像をアップロードすることと、不要なおまけを渡すことは違うぞ

>>148
1体4万経験値でも、レベル補正(65以上の敵からえられる経験値補正)で、1.5万ぐらいまで落とされるけどな

140: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 04:53:53 ID: R6YqAh1A0.net
レリーフコインは期限あるから寝かせても意味無いんじゃないの?>>126
145: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:02:43 ID: k02WcC3D0.net
>>140
次のスタンプラリーの時にまた使えるかもしれないし
>2016年12月15日(木)メンテナンス終了後〜 2017年1月12日(木)メンテナンス開始まで
の期間でしか使えないのかもしれない

詳細は運営に問い合わせて(´・ω・`)

151: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 13:29:03 ID: 9SCfgqOW0.net
>>126
雑誌買ったからコード解ったのでしょ?
でもそれやってる事は、映画観に行ったついでによかったらどうぞと違法アップしてるのと同じだからね
159: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 14:18:03 ID: k02WcC3D0.net
>>151
全然違う
映画のチケットの半券をどうぞが正しい(´・ω・`)

ところで回復効果のあるノーマルスキルでアンデットにダメージ与えれたと思うんだけどできなくなってない?
俺の記憶違いなんやろか?

171: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 16:28:40 ID: U9hgUaK00.net
CPの最適探すのは面白そう
ただ討伐の頭二つはちと面倒なんだよな(受注マラソン込みで)
クラフトの一括清算みたいに複数受注したい
172: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 16:44:36 ID: BWxmj5N40.net
スクロール使う方と比べてメッシュ使う方の75武器の製作難度高いなぁ
下位集めても上位にできないし
177: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 19:22:36 ID: M9XHS2Lm0.net
>>159
元々カスタムスキルしかダメなかったぞ
169: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 15:36:49 ID: 9SCfgqOW0.net
>>159
なる。違ったか…(´・ω・`)
160: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 14:25:51 ID: keRqajQE0.net
>>159
ヒールオーラはダメージ与えられなかったから、無理じゃない?
161: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 14:35:53 ID: k02WcC3D0.net
>>160
記憶違いか残念

キャプオクはいろいろクエ受けてガルドノックかな
5体同時にいたかはびみょう(´・ω・`)

162: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 14:48:46 ID: keRqajQE0.net
>>161
やっぱりそこか
でも1周3〜6体だった気がするし、運が絡むから微妙といえば微妙だな
170: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 16:12:22 ID: k02WcC3D0.net
>>162
微妙な案?
罪人の修獄に転移して戦鬼の影穴に移動、途中橋の上のオッド討伐で+1体、戦鬼の影穴内部で+3体、ドラワンに転移して「オーク招待を駆逐せよ!」までダッシュして+1体で完了
微妙な案?
ドラワンで「奪え! オークの貯蓄品」を受注(アイテム収集せずにクリアはしない)、罪人の修獄に転移して戦鬼の影穴に移動、途中橋の上のオッド討伐で+1体、戦鬼の影穴内部で+3体、ガルドノック砦に転移、左側の収集ポイント付近で+1体で完了
探せばほかにいいとこあるんやろか?(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加