【DDON】ドンだけ連射しても1回の撃つのは4回固定のモーションだからそれ以上早くはならないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481781211/

39: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:12:29 ID: dkULz/0y.net
前スレのレインの話だが
アレ7秒サイクルまで縮むのか?
総モーション的に9〜10秒て聞いたんだが?
そんでピアスが詠唱から撃ち切り16秒だから
レインが10秒サイクルなら、ピアスは1568
9秒なら1742、7秒なら2240を超えれば
晴れてレイン超えってことになるけど
40: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:12:35 ID: S7Nk+i3o.net
このゲーム別にギルドバトルとかの対人要素なんだから急ぐ必要はまったくないんだよ?
課金して急いだって何もないんだからゆっくりやればいいんだよ
57: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:17:09 ID: gGZEjkAE.net
前回と同様、弱武器は3本作る予定
そして、中武器1本、最強武器2本、これで覚者の武器生産終了(笑)
58: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:17:18 ID: S7Nk+i3o.net
>>39
レインは攻撃モーション2秒
ピアスは撃ちきるのに16秒以上かかるよ
ドンだけ連射しても1回の撃つのは4回固定のモーションだからそれ以上早くはならないし
それにピアスにだって詠唱時間がある事を忘れちゃだめ
61: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:18:24 ID: wMv5t5mF.net
隙だからドドン関連のYouTubeを見てたら『 ズール』を『 ズールー』って言ってる奴が居てワロタ
62: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:18:37 ID: 55e3XZrw.net
色々頑張った感はあるけど装備がつまんねえなー
相変わらずの72と75三種だけかよ
それにまーた70強が速攻ゴミじゃねえか
せめて72よりましにしろや
75: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:22:25 ID: 0G6JvvLl.net
ちょっと美苗、サンタガチャの男性着用モデルがカーネルおじさんのままじゃないの
特にホワイトはレオ様になさいとあれほど口を酸っぱくして言っておいたのにこの体たらく
これでメインクエストでレオ様出てこなかったらグーパンものよ
76: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:22:30 ID: NievTmOI.net
ポーン派遣でホットスポットが24時間で変わるポーン派遣は1日1回
最初のホットスポットではレア拾えない
これ誰か先に見つけてクラメンに情報あがる
先に行った人はレア拾えない?
これあってますか?
140: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:34:14 ID: RRKfdGay.net
>>58
即時チャージショットで9999+継続ダメージ1050×20(凍結せるとさらにドン)ぐらいでるぞ
73: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:22:15 ID: dkULz/0y.net
>>58
いやピアスは動画で詠唱から16秒だったと思ったが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加