【DDON】プレゼントサックってパーティー組んでる人が付けてる人数多いほど効果上がるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481880113/

758: なまえをいれてください2016/12/17(土) 14:50:56 ID: /naZGUSy.net
常に格上と戦うしかないから結局は廃ポンに寄生することになる
メインがカンストしても素材集めはサブジョブのレベリングついでにやりたい
結局サブジョブのフレとやるより廃ポンとやるほうが効率的だからパーティー組まなくなる
運営はソロ嫌いなのにこの常に格上と戦う流れがパーティー組みづらくしてる
760: なまえをいれてください2016/12/17(土) 14:55:36 ID: IVX4uwKl.net
>>758
効率プレイは本当に飽きがくるからやめた方がいいぞ
それに、フレとやる方が結果的にたくさん稼げてる場合もある
特にサンタ袋×4だと特定ダンジョンの雑魚の素材ドロップ率90%まで上がるからな
ポーンに装備させても効果なしだし
761: なまえをいれてください2016/12/17(土) 14:56:04 ID: g5O4YQHW.net
なんだかんだ初回の探索は楽しい
ただ周回させるゲームデザインなのに周回が嫌になる設計なのがな
763: なまえをいれてください2016/12/17(土) 14:57:47 ID: WG2/FnH0.net
メイン高品質Lv23+雇ポーンLv40×3=大成功率11%
メイン高品質Lv23のみ=大成功率10%

変わらなすぎやろ…

773: なまえをいれてください2016/12/17(土) 15:14:36 ID: rt60JfTn.net
音楽担当だけは毎回ハズレ無い良い仕事してるなー水林雰囲気でてるわ
775: なまえをいれてください2016/12/17(土) 15:19:01 ID: OCmhbDQz.net
>>760
横からすまん
プレゼントサックってパーティー組んでる人が付けてる人数多いほど効果上がるの?
公式見直したが書いてないんだが。
776: なまえをいれてください2016/12/17(土) 15:19:49 ID: GpzQ6Xwt.net
確実に成功する有料サービスとして
素直に練石の欄に黄金石を置けばいいのに
777: なまえをいれてください2016/12/17(土) 15:22:04 ID: 2Y1PcTKu.net
>>775
書いてないけど、ソロ(ポーンPT)で全員サック背負って潜った時よりも、マルチ(全員プレイヤー)で潜った方がポロポロ落とすようになるから確実にそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加