【DDON】ただ「錆びた鉄塊」鑑定するとランダムでIR、クレストスロットが変化する仕様だってw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481781211/

229: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:50:50 ID: C3PzXHFi.net
ぬおおおおおおおおお
ホットスポットに派遣した場合3黄金で確実に錆びた鉄塊を持って帰ります
課金しなきゃはずれもあるってことじゃんw
238: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:53:00 ID: yb8ocJ6r.net
誰でも簡単に発掘できたら悔し(以下省略
240: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:53:33 ID: b8slbYjo.net
>>229
その上何が出るかや性能も運次第だからなぁ
空気コンテンツになりそうな気もしなくもない
237: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:52:58 ID: qW2NMzUW.net
>>229
スポットじゃない所で黄金石3個使うとどうなるんだろw
232: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:51:47 ID: 0aEPGiAS.net
>>229
希少なアイテム=鉄塊だとは限らない
242: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:54:15 ID: MJb77qwO.net
2.1は時間通り終わったのを忘れ去られてるくらいの延長前科持ち
243: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:54:22 ID: 4XPCMw5j.net
今リファイン内容見てたんだけど箱の容量上限増えるのもしかして青箱だけ?
まさかそんなことないよなあ流石に俺見落としてるよなあ
246: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:55:09 ID: IBDpPZPP.net
>>229
石3個で発掘武器が手に入るのも別のバランスの悪さではあるが、円を払っても発掘武器確定ではない
247: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:55:31 ID: 1iOSbZST.net
電子マネーのキャンペーンとかあると思って黄金石買ってないんだが
ファミマのビットキャッシュでCAPチャージしてモンハン装備+抽選を狙うくらいしかないのか
モンハンはHR5で無課金放置だから武器貰ってもなぁ
250: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:57:10 ID: Bp0TRRNE.net
ぼっちソロでもクラン作って同垢3キャラ参加させてクランLV3まで上げて
サブキャラメイポに探索させてホット発見出来たらメインで頂くやり方ならいけるん?
265: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:02:37 ID: C3PzXHFi.net
>>246
今見直したけど発掘武器は確定だよ
ただ「錆びた鉄塊」鑑定するとランダムでIR、クレストスロットが変化する仕様だってw
まじふざけんなw

https://members.dd-on.jp/info/detail/2/1268
IR、スロット数は一番上の説明欄に
3黄金で錆びた鉄塊確定は一番下の説明欄に書いてある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加