【DDON】たぶん前日に表示すべきホットスポットの情報を当日に表示してる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481880113/

533: なまえをいれてください2016/12/17(土) 06:43:11 ID: qhAU3epy.net
・ホットスポットに派遣したにも関わらず、翌日結果を確認するとホットスポットではなくなってしまう。
・ホットスポット以外に派遣したにも関わらず、翌日結果を確認するとホットスポットになってしまっている。

これただのアルゴリズムの欠陥だろ
どんだけテストプレイしてないんだよ
要するに前日のホットスポットが現在時点で表示されてて、
それ当てるのは運ゲーってことだろ
くっだらねぇバグだな

536: なまえをいれてください2016/12/17(土) 06:45:13 ID: x4tROJgV.net
2.2ではまた先行組が経験値と金策が有利になる不具合実装かよ
きちんと開発の調査・処分しないからまたこんなことが起きる
メンテナンス延長の意味はなんだったのか?
その時仕組んだのか?
何度も同じ不具合繰り返すし、自浄作用はないのは明らかだから
徹底的に外部組織にでも調査してもらって、関係者の処分・公表してもらうしかない
537: なまえをいれてください2016/12/17(土) 06:47:27 ID: msv8I3GH.net
>>533
データ構造だろ
遠征データにホットスポットかどうか含まれないから
翌日に帰還して判断してホットスポットでなくなってたり、なってたりする
時間依存のテストは確かにしにくいがヒドイな
538: なまえをいれてください2016/12/17(土) 06:50:56 ID: YWttmjI8.net
お詫びに発掘武器配ってくれてもいいですよ
547: なまえをいれてください2016/12/17(土) 06:55:33 ID: /4ny0bvT.net
しっかし新敵は凍結時間短いなw
約6〜7秒くらいだから半分くらいだなw
549: なまえをいれてください2016/12/17(土) 07:02:42 ID: qhAU3epy.net
>>537
たぶん前日に表示すべきホットスポットの情報を当日に表示してる
つまり事後報告状態になってると予想するけどな
だから初日にホットスポットはなかった
仕様の欠陥だから、かなり作り直しだろうね
まあいいけどな、どうせ暫くは研磨剤よこす気ないだろうし
551: なまえをいれてください2016/12/17(土) 07:03:50 ID: cc4R7Aqf.net
今エレアチャつかってて思ったんだが
このジョブ侵食系の大型に意味なくないか?
コアだすスタミナ減らしやすいが売りなのに侵食スタミナないもんな
凍結だけかな?
552: なまえをいれてください2016/12/17(土) 07:04:15 ID: x4tROJgV.net
新マップの新型の敵の経験値が間違ってましたならわかるけど
わざわざ既存のマップで新大陸行くような奴はほぼいかないような場所で
小型敵の経験値を大型敵並みに上げるって異常だろ
毎回のように起きるんだけどさ不思議と対処しないんだよね
推測すると
開発かばってる奴とか開発の誰かが狙ってやったんだろうとしか思えない
金貰っていじって情報流したんじゃないかっていうのが一番しっくりくる
557: なまえをいれてください2016/12/17(土) 07:13:30 ID: msv8I3GH.net
>>549
ホットスポットは遠征で発見されるんだから初日にあるわけないだろ
こういう奴が作ってそうだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加