【DDON】普通→強武器でサンタ袋担いで72素材集めてレベリング

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481804883/

378: なまえをいれてください2016/12/16(金) 04:24:51 ID: PErpfTKI.net
普通→サンタ袋当てるためにサンタにシルチケ使う
バカ→3%のガチャ武器を当てる夢を見てる、当たらない場合はキャラデリ

普通→強武器でサンタ袋担いで72素材集めてレベリング
バカ→ガチャ武器当たらず70中や弱担いでフレンドに寄生、70強防具も作れずに倉庫圧迫させて愚痴を書く

381: なまえをいれてください2016/12/16(金) 04:28:48 ID: PErpfTKI.net
普通→新エリアのクエストボードは100円払ってスピランのレベル上げ
バカ→新エリアちまちまやる、新エリア4つのランクが4以下は雑魚
383: なまえをいれてください2016/12/16(金) 04:33:18 ID: PErpfTKI.net
バカに忠告を書いてもバカは理解してないから無駄か?効率良いレベリング場所があるから全ジョブ75にしてくるわ
じゃあな汚物達ノシシ
389: なまえをいれてください2016/12/16(金) 04:37:49 ID: k2Ruc7xS.net
必死で装備集めても意味ねえしな
ストクエすくねえし
ガチの奴は何のためにやってんだろう?
390: なまえをいれてください2016/12/16(金) 04:39:40 ID: M/dp9vHK.net
>>378
サブキャラ(ウォリケミ)70弱武器のペルソナ(自前ポーン6同上)で72素材普通に集めれるからそれは無いなw
393: なまえをいれてください2016/12/16(金) 04:43:44 ID: H3nsSiGj.net
目視調査発見したやつおる?
668: なまえをいれてください2016/12/16(金) 12:01:50 ID: m4Sy+2Au.net
サンタの袋あると72素材雑魚敵からのドロップ率が上がるの知らないバカおる?
今回はシルチケで3%のガチャ武器をやるやつは知能に障害あるわ
671: なまえをいれてください2016/12/16(金) 12:04:23 ID: A5kO86aD.net
しっかしDDONは有名シナリオライターが書いたんやろ?
ロイグがセシリーに振られた腹いせに裏切って襲ってくるとか凡ライターのシナリオやろ
支離滅裂なFF15の素人ライターよりはマシやけど有名ライターが書いてるシナリオとはとても思えんな
運営が金ケチって有名ライタークビにしてシナリオをタカシに書かせたのか?
672: なまえをいれてください2016/12/16(金) 12:05:57 ID: m4Sy+2Au.net
>>390
おまえらの普通は最後の宝2つ含めて
1ダンジョンの素材が10以下だろ?
サンタ袋と報酬サポならその2.5倍だから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加