【DDON】報酬良さそうなところにテキトーに派遣するぞ?間違ってたら苦情送るからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481804883/

194: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:10:19 ID: tyY6PTpk.net
大規模クランと小規模クランに差はでないとか言ってたよな?
つまり分散させて総当りしなくてもいいってことだよね?
報酬良さそうなところにテキトーに派遣するぞ?間違ってたら苦情送るからな
195: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:10:27 ID: FB87cbfe.net
うちのクラン廃課金古参とそれに纏わる物乞いが毎日うざくてチャットフィルターしてたんだけど
それはそれでクラン移住してーなw
196: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:10:36 ID: sVa+KVS1.net
スピリットランサー使える様になっても他にも使える人は皆70LVジョブあるいろいろ経験奴なんだよな…
新規とやろうと思ったけどそういう人の方が多そうだからなんか萎えたw
207: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:14:43 ID: fRAHLZM/.net
まぁいいやアイスキューブの欠片8個で報酬もらえるのはそれだけで美味しいから
アイスキューブの欠片なんてマラソンしすぎて何千個もあるから経験値めっちゃもらえるわ
208: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:14:50 ID: 96RYlAmF.net
>>194
人数少なくてアクティブしか居ないとこの方が有利とみた!
212: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:17:53 ID: MEbSJTNq.net
まったりのんびり多用する人のALL70、70強武器☆4率は異常
どこがまったりのんびりなんですかねぇ
213: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:18:42 ID: 5wilQ3G1.net
>>194
差が出ないってのは一日に稼げるクランPTの上限が決まってるって話で
派遣でホットスポット見つけられる確率は圧倒的に大規模クランが有利
100人クランの派遣と20人クランの派遣じゃ差当然出るわな

ぼっちクランとか見つけられる気がしないわw

219: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:25:42 ID: tyY6PTpk.net
>>213
クソ過ぎんなw

>>214
派遣先何エリアあると思ってんだw

ハイデル平原 18箇所
ブリア海岸 12箇所
ミスリウ森林 14箇所

214: なまえをいれてください2016/12/16(金) 00:21:40 ID: 1yuXFRJe.net
>>213
話し合って派遣先分散すればそんな変わらんけどな
めんどくさいなら休止は除名する大規模クランが正解
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加