【DDON】戦徒と共にだけポーン限定で、後はどのエクストリームもいけるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481730977/

754: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:52:58 ID: oxO2Mvth.net
・エクストリームミッション「戦徒と共に」を追加いたしました。
「戦徒と共に」は、ソロもしくはメインポーンとのみで参加可能となっており、他の覚者とパーティーを編成して参加することはできません。
報酬では、シークレットアビリティを獲得できます。

いや、そうじゃなくて覚者2ポーン2とかで参加させろ
そして、どのエクストリームでもポーン参加させろ

756: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:53:22 ID: hi6EV++x.net
すげえ!風呂に回復効果ついた!!
今回のアプデなんでこんなに頑張ってんだww
764: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:55:03 ID: GBgh1l05.net
ゴルゴラン、スカージ、カスドラに適用できるビクトリーボタンまだかよ!
課金できねえじゃねえかよ!
766: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:55:28 ID: UN5TNAyW.net
色白美女サンタコスはマジで観たいからハロワの前で棒立ちしててくれ
ポーズはとらんでいい。
767: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:57:18 ID: X6S2pFlM.net
プレゼントサックが出るまでサンタ回して残りを武器ガチャにするか
769: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:57:38 ID: 0KVQRffT.net
>>754
シーズン2.1とシーズン2.2のエクストリームミッションについて、メインポーンとパーティーを編成して参加できるようにいたしました。
ただし、メインポーンとエクストリームミッションに参加する場合は、他の覚者とパーティーを編成することはできません。
戦徒と共にだけポーン限定で、後はどのエクストリームもいけるんじゃない?
覚者2、ポーン2は無理だけど
765: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:55:27 ID: Xc4pERc/.net
>>754
緑ジョブやるやついなくなるだろーが
777: なまえをいれてください2016/12/15(木) 13:59:22 ID: V7F4OfoU.net
無形持ってないとか地雷ですね
じゃけん一式装備買いましょうね
778: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:00:45 ID: 7vcnlDo+.net
>>765
パーティー募集待ちしなくてすむからありがたいけどな、夜中とか人集まらんから好きときに行けてこっちのほうが便利♪
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加