【DDON】最初にホットスポット見つけた奴は、見つけると同時には鉄塊貰えないってことだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481804883/

421: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:20:03 ID: /tklmkOl.net
遠征のホットスポットの仕様が説明呼んでもさっぱりわからない

※ポーン遠征隊は、毎日5:00に切り替わります。
派遣したエリアスポットがホットスポットかどうかは、ポーン遠征隊帰還時に報告され、クランメンバー全員が確認できるようになります。
ホットスポットは、毎日5:00に切り替わります。
ホットスポットを初めて発見したタイミングでは、「錆びた鉄塊」を入手することはできませんが、「研磨剤」は必ず入手できます。

5:00に帰ってきてそこでわかると同時に切り替わるのに「初めて発見」??
運営超絶に頭悪い

422: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:21:55 ID: LJI+ltvJ.net
>>421
悔しいじゃないですかwwwwww
423: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:22:47 ID: n+yZc9M3.net
ゴアサイクロ絶対不具合でしょう
ブレイク揺すりだめ、コア弱体アギトでも無理ダウンしないね
432: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:32:34 ID: KHHm/4Xp.net
>>421
最初にホットスポット見つけた奴は、見つけると同時には鉄塊貰えないってことだろ
知らんけど
433: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:38:15 ID: e3TdC8JP.net
4時59分にポーンを出す
5時にポーンが帰ってきて、報酬と見つかればhotがでる
これは今俺のクランでは1ヶ所でた、これがずっとでつづけるのか、週や日でリセかかるかは今は不明、ただhotがでたら1日有効は確定
今日の派遣はクラメン全員出現したhotにいく予定、明日の5時に消えるかどうかはまだ不明
434: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:40:20 ID: /tklmkOl.net
>>432
ん遠征隊ってすぐ帰ってくるの?
438: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:44:24 ID: GSyPLIiI.net
1回目:基本的に5時に全員のが帰ってきてそこで誰かが発見すると
2回目:全員の次の行き先がホットスポットに確定する

見つけた人だけ研磨剤がもらえる特典あり

440: なまえをいれてください2016/12/16(金) 05:47:56 ID: /tklmkOl.net
なるほどね
じゃあクラメンでHOT出てない日は全員別の場所に送るのがいいのかねー

やっぱり運営の説明下手くそすぎるわ

528: なまえをいれてください2016/12/16(金) 09:05:23 ID: HfvdqQxL.net
>>421
遠征のホットスポットの仕様が説明呼んでもさっぱりわからない

※ポーン遠征隊は、毎日5:00に切り替わります。
派遣したエリアスポットがホットスポットかどうかは、ポーン遠征隊帰還時に報告されます。
クランメンバー全員が確認でき、次回遠征時にホットスポットを選択出来るようになります。
次回ホットスポットは、毎日5:00に切り替わります。
そのスポットに於いてホットスポットを初めて発見したタイミングでは、「錆びた鉄塊」を入手することはできません。
ホットスポット発見で「研磨剤」が必ず入手できます。

530: なまえをいれてください2016/12/16(金) 09:12:52 ID: DHAAF5Eb.net
>>528
その辺の説明を運営に求めてもダメだろうな。
サービス開始時からこんな意味不明な説明文だらけだったし。
運営も把握してないんだから、自分達で理解するしか無い・・・
529: なまえをいれてください2016/12/16(金) 09:12:00 ID: fSfzSK0n.net
>>528
1日目
ホットスポットみつけて研磨剤もらおう
2日目
ホットスポット探索して錆びた鉄塊もらおう
3日目
ホットスポットみつけて研磨剤もらおう

以下ループ
300円課金できないなら毎日運ゲー
サブアカ作って同じクランにいれるやつ増殖中
運営の狙い通りに新規アカウントが増えてますよ!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加