【DDON】昼間も10人は必ずログイン、全体では常に100人近く在籍してるクランだよ 楽でいいぞw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481781211/

255: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:59:53 ID: ZPCcQ7H3.net
クランなんだが挨拶なしルールなし出入り自由で
目当てがクラン報酬のみのクランってあんのかね
257: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:00:31 ID: KhJsr9YY.net
これさ、ミスリウだけでもダンジョン含め派遣先16あるから
100人総当たりでも発見できないことありそうだよな
259: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:00:50 ID: lEorj6zM.net
おそらくMHXRのニャン険隊ガチャが元ネタなんだよな
このくそ黄金石3個徴収を発案した奴は悪魔だなw
267: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:02:52 ID: h7t65Wot.net
えんちょつ
このゲームの面白い所はアプデ前にアプデ後の不具合を載せてる事だな
276: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:04:50 ID: z/sU74be.net
メインキャラ→ホットスポットぶち込み
サブキャラ1→毎日ホットスポット探し
サブキャラ2→毎日ホットスポット探し

これでいいかw

311: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:11:08 ID: fI7jxPnc.net
>>255
俺が入ってるクランまさにそれ
昼間も10人は必ずログイン、全体では常に100人近く在籍してるクランだよ 楽でいいぞw
無言推奨で、入ってくる新人がたまに「よろしくお願いします!」「レベル上げいきませんか?」
などと間違えても高いスルースキルでやっぱり全員無言て言う筋金入りイベントクランだぞ
266: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:02:40 ID: Eksib36F.net
>>255
あるでよ
うちのクランとかそれだわ
というかクラマスが2.1ほぼログインしてなかった
261: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:01:20 ID: pNz4hlu1.net
>>255
探すと結構あるよ、俺は元いたクランが過疎ったから新しく設立したよ
277: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:04:58 ID: X6S2pFlM.net
>>255
挨拶なしどころかチャット厳禁ってクランもあった
283: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:05:51 ID: yDjdquwe.net
>>277
ログ流れるからね
260: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:01:18 ID: 0aEPGiAS.net
>>255
イベントクランがだいたいそれ
402: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:35:19 ID: dkULz/0y.net
ついでに言えば、瀕死アビ用に宿屋等で回復時のHP設定がしたい
ていうか、オプションに拠点にも度ったら
瀕死と全快になるチェックボックスとか欲しい
404: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:35:25 ID: ZPCcQ7H3.net
>>260>>261>>266
>>277>>311
あるのね有難う
地道に検索して探すか
たまにメンバー募集って叫んでる人がいるけど色々有りそうで怖いわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加