【DDON】最大体力が上がる風呂効果が切れて入りなおした時のこと言ってるの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481730977/

802: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:08:05 ID: KAvESzc1.net
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1260

良かった点
・最大体力が上昇するお風呂に、体力回復効果を追加いたしました。
↑GMでいちいち宿屋で回復しないで済む
・マイ拠点登録数を2つ追加し、合計で9か所登録できるようにいたしました。
・メインクエストのクリア報酬経験値をポーンも取得できるようにいたしました。
・格納チェストの通常枠を2ページから4ページに増加いたしました。
・ブラッドオーブの所持上限を20,000に変更いたしました。
・アイテムが添付されたゲーム内メールについて、アイテムを受け取っていない状態では削除できないようにいたしました。
・キーコンフィグを実装いたしました。
(省略)最大3つまで保存可能です。

不安な点
ポーン
・回避性能を向上いたしました。
↑アルケミポーン優遇で他は前みたいなピョンピョンポーンで攻撃しなくなるんじゃないの?

804: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:08:45 ID: X6S2pFlM.net
錆び武器は最初は相当渋る
で2.2終盤にはみんなが手にしてるくらい緩くする
805: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:09:07 ID: pYbBLC94.net
各拠ごとに(魔赤島は拠点1つに2個も)ボードあるしな
ボードクエ10倍来るか?
806: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:09:21 ID: w/QMeJjg.net
お前らが要望してたらビクトリーボタンついにボークエに実装されたなw
821: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:13:35 ID: RNZKBPWM.net
経験値とBOの効率がいいダンジョン情報キボンヌ
823: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:15:13 ID: tePhhcma.net
>>802
・最大体力が上昇するお風呂に、体力回復効果を追加いたしました。
↑GMでいちいち宿屋で回復しないで済む
神殿にある竜の礎以外からでも神殿各地のリムストーンまでリム転移できるようになったし
GM・EMでも神殿各地のリムストーンポイントまでリム転移できるようになったよ
転移の仕様がこれまでと同様なら転移モーション&ロード挟む自室より
暗転のみの宿場区への転移のほうが速い
824: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:16:05 ID: TV+9mT4Y.net
新モンスターの落とす素材はフロストメタルや蛇髪みたいに絞るなよ頼むから
836: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:19:35 ID: X6S2pFlM.net
下手に長いクラフト仕込んじゃったら遠征いけないとかあるよなこれ
837: なまえをいれてください2016/12/15(木) 14:19:42 ID: KAvESzc1.net
>>823
最大体力が上がる風呂効果が切れて入りなおした時のこと言ってるの
EMにはそもそも適用されないし
ちゃんと公式の説明・風呂の効果適用範囲・DDONやってから書いてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加