【DDON】まだ情報なかった?20エリアにホットスポット何個発見できるんかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481781211/

127: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:32:29 ID: fI7jxPnc.net
ポーン遠征隊の事だけどさ
どの時間帯に出しても帰ってくるのは朝5時なんだろ?てことは人柱も何も

朝5時帰ってきた時点でホットスポット判明→次の朝5時までにそこへ皆で行くって方式じゃね?
発見してから(朝5時に帰ってきてから)24時間以内(次の朝5時まで)に行かないと消滅しますよ
ちゅーことじゃないんかな?
だから誰も損しないと思うんだが俺の間違いかね

178: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:38:11 ID: xu6bxwmB.net
>>127
普通はだれでもそう考えるし、そうだと思う
ただ、ここの運営は絶対的に信用がないからみんな警戒してるんだろ
139: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:34:08 ID: b8slbYjo.net
>>127
自分も普通にこれだと思ってたが
150: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:35:00 ID: m+i2il4C.net
>>127
俺もそうだと思ってるよ
148: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:34:53 ID: F1TYbEOT.net
>>127
そうだよ
145: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:34:27 ID: 7qBeXec9.net
>>127
たぶんそれであってる
発見した時に研磨剤が手に入るってのが見つけたやつの少しだけメリットになってるんだと思う
195: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:41:17 ID: lzAtiqEq.net
アーリー組じゃないから知らんがアプデの延長率今のとこ何パーセント?
俺の知ってる限り100%
199: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:42:47 ID: pOk2W9rU.net
なんか新人キャンペーンみたいのあるし最初からやり直そうかな…クラン入ろうとおもってるから竜武器全部貰えるみたいだし結構お得よね?真武器でもってるのファイターだけでそんぐらいまでしか進めてない
唯一残念なのは4着もってるペルソナ装備がもう作れないこと。67までダメくらわないのは結構楽
201: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:43:03 ID: ak5l39BE.net
いっつも延長してるけど

こいつら時間も守れない無能の集まりなの?社員って

225: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:49:07 ID: bUpAQ4ny.net
地域素材にガッカリしてるやつなんなん!インタビューで地域素材あるって明言されてたし、地域素材のあるエリアも2エリア!しかも1月19日のアプデから地域素材もバザー可やぞ!
かなり緩和されとるやんけ!
234: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:52:44 ID: z/sU74be.net
>>127
1日目→みんなでホットスポット探し
2日目→発見したホットスポットのりこめー
3日目→みんなでホットスポット探し(みんな一カ所集中のためホットスポット発見できず)
4日目→発見したホットスポットのりこめー
 :
繰り返しってこと??
250: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:57:10 ID: Bp0TRRNE.net
ぼっちソロでもクラン作って同垢3キャラ参加させてクランLV3まで上げて
サブキャラメイポに探索させてホット発見出来たらメインで頂くやり方ならいけるん?
253: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:58:49 ID: NievTmOI.net
この塊を毎日貯めて自分で持ちたい職の武器を作るじゃなくてランダム?これはEMノルマよりひどくない?ほんで作った武器が被る+3がでないwこの繰り返し
シーズンごとの間隔が長いなら遊べる要素ではあるかな
262: なまえをいれてください2016/12/15(木) 16:01:34 ID: NievTmOI.net
>>234
そうちゃう?
251: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:57:21 ID: fI7jxPnc.net
>>234
じゃね?

しかもホットスポット見つけに行って空ぶる日だって当然あるだろうし
課金せずにコンスタントに探せるものとは到底思えないな
宝くじだよ要するに 当たればいいね10億円!みたいなw

197: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:41:29 ID: NievTmOI.net
>>127
20エリアあってクランに20人いたとします。
まずは各エリアに1人派遣させ、翌日の5時にホットスポット発見!その日のうちに20人が同じホットスポットにいきます。翌日の朝5時にレア持ち帰ります。次のホットスポットがわからずになる。
2日に1回のレアってことになる?
またクラメンがいつも20いないときついよな〜
まだ情報なかった?20エリアにホットスポット何個発見できるんかな?
増えたとしても毎日ホットスポットに派遣できるのは厳しいのちゃうかな?
わからんけど他の人アドバイスください。
222: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:47:24 ID: fI7jxPnc.net
>>197
始まってないからそんなん誰もわからんだろ
発掘武器なんざ当たればラッキーぐらいのもんだと俺は最初から思ってる
大体そんなにポコジャカ探しに行けて当たるもんの訳が無いw
過度な期待は妄想を呼ぶからNGよ
209: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:44:38 ID: /ovWsbw+.net
>>197
普通に毎日3黄金石使うだろ
216: なまえをいれてください2016/12/15(木) 15:46:16 ID: NievTmOI.net
>>209
すいません。
黄金石使う前提の話してます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加