【DDON】そういえば大好評()の限界域とTAまた2.2でもやる気なの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481663604/

502: なまえをいれてください2016/12/14(水) 17:20:29 ID: n4MRxzmo.net
記事に書いてあることが正しいと思うなよ
人がいなくなったのは
名ばかりで継続しない緩和
AP・地域素材・印記章・クリスタル
主に高レベルのノルマこなさないと参加できず楽しめないコンテンツばっかりで
うんざりするからだろ

カルビーコラボ・スト?コラボ・モンハンコラボ・ペルソナコラボ
大体のコラボの共通点は高レベル帯を排除したものばっかりで答え出て
人集めることなんで猿でもわかるぐ雷簡単なのに
タイムアタックと限界竜に話が行かなかったのも
高レベルのエンドコンテンツは不評だから
それを隠すために無理やり人がいなくなった理由がコンテンツ不足()とか草生える

505: なまえをいれてください2016/12/14(水) 17:21:51 ID: 0lWhEFEN.net
3か月もやってなれないわけ無い
流石に間に合わないとは言えないからだろうが苦しい言い訳だな
506: なまえをいれてください2016/12/14(水) 17:24:33 ID: 9wu4SDtL.net
過疎問題図解w
恐怖w過疎インフレスパイラルw
人口減少w→収益減少w→前線の課金領域拡大w、新規のばら撒き強化w(ざるw→需要減少w→開発費用不足w→コンテンツ空洞化w→人口減少w(繰り返しw
サービス終了までの予想最短期間
残りレベルキャップ30→一年と半年w

修練もポーン代行で緩和→末期的w

511: なまえをいれてください2016/12/14(水) 17:30:16 ID: uKCqPBs6.net
なんでもいいが、大型スライム、大型クモをバイオから持って来ていいから追加しろ
513: なまえをいれてください2016/12/14(水) 17:33:15 ID: og/W+rlF.net
>>502
そういえば大好評()の限界域とTAまた2.2でもやる気なの?
2.0で大好評だったからサポ入れて70にした人ばっかりだったんだよね?えっ、60にすらなってない人ばっかり?
516: なまえをいれてください2016/12/14(水) 17:34:57 ID: T9eWPEDu.net
しかも侵食のエリアなのに錬金術で生み出された造魔マキナが
WQにおける最終ボスになってて訳が分からないという
高難度はマキナ・賞金首もマキナ・ダンジョンボスもマキナ・BOもマキナ
シーズン2は侵食なんだよね?
689: なまえをいれてください2016/12/14(水) 19:53:59 ID: R4PYemC7.net
結局トータルレベルは486みたいな無駄に中途半端な数字で終わったわ

500も目指しにくいし、目玉の550とか無理だわw

690: なまえをいれてください2016/12/14(水) 19:55:47 ID: yVeb9xo8.net
>>502
逆だわ
どのコンテンツもすぐ挑めて簡単にクリアできるからアホらしくてやり込むやつらがいないんだよ
こんなゆとり仕様で敷居高く感じるようなやつはマリオでもやって永遠にクリボー踏んでろ
691: なまえをいれてください2016/12/14(水) 19:57:48 ID: zc0uCeAc.net
>>690
連続1upか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加