【DDON】傾きはともかく比例する人数の方が

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481663604/

692: なまえをいれてください2016/12/14(水) 19:59:40 ID: wusWldyn.net
人が多ければいいっていうのは考えが餓鬼すぎるんだよなw
ビジネスなんだから如何に課金させるかが重要なのに
774: なまえをいれてください2016/12/14(水) 21:29:17 ID: 1BbC1vJm.net
>>692
当たるかわからない内容よりも
傾きはともかく比例する人数の方が
読みやすくリスクが少ないだろ
大人ならそう考える
810: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:05:03 ID: wusWldyn.net
>>774
日本語で頼むわ
812: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:11:05 ID: 1BbC1vJm.net
>>810
国語の授業受けてこい
818: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:20:07 ID: wusWldyn.net
>>812
傾きはともかく比例する人数の方が
読みやすくリスクが少ないだろ

↑普通におかしいけどw

826: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:30:51 ID: 1BbC1vJm.net
>>818
そこは数学もあるな
比例関数の傾き
827: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:31:55 ID: TPc6+qbS.net
結局Lv68でやる気失せたまま今日っていう
これもう3.0まで放置でいいか・・・せめて地域素材が取引NGじゃなけりゃもう少しだけやる気出たんだがな
2.0からここがダメな点だ
もう昔みたいにはいかねぇな
829: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:34:59 ID: tn7f+m71.net
レスタニアの魂はいいな
神殿で流れる曲とかは印象に残りやすいしホームBGMって大事
地味なとこではテル村の酒場も疲れが癒される感じで好き
戦闘はレオ、デスナイト戦の奪われた心
833: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:36:57 ID: WRynlqM+.net
魔赤島の支給品の印記章受け取らないで、アップデート後エリアランク上げて受け取るとそのエリアランクの印記章、
月曜日に受け取る印記章とで2回受け取る事できるの?

前回のアップデートでそれやったけどなんかそのランクもの受け取れなかった覚えがあるんだけど?

なんか勘違いしてるのかな?

834: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:38:13 ID: wusWldyn.net
>>826
まず比例関数なんて言葉は無いんだが
835: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:39:15 ID: WRynlqM+.net
ランクが上がって印記章3になってるのなら

アップデート後のランクアップ後、受け取って3つ
月曜日までにエリアポイント貯めての3つで
6つ手に入れることできたっけ?

839: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:40:59 ID: 1BbC1vJm.net
>>834
母国語じゃないと語の区切りとかも言わなきゃわからないのか
故郷へ帰るんだな
842: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:44:55 ID: WRynlqM+.net
そうか前回ランクアップして受け取っても魔赤島の印記章の数が1個のまんまだったから
実感できなくて意味ないと勘違いして思ったんかな

そうか今回、もし魔赤島がランクアップして3つになれば、支給品のあと受取が意味あるのか

844: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:46:27 ID: 80ZfMmJ1.net
ガチャ武器買って時短するか時間をかけるかの二通りしかない
ゴールは同じ、ただ昔と明らかに違うのは

人がいない

846: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:46:41 ID: wusWldyn.net
>>839
客観的に見てお前の方がおかしいよ
煽って逃げるなよ
849: なまえをいれてください2016/12/14(水) 22:48:23 ID: 1BbC1vJm.net
>>846
ない言葉なら列挙ってわかるだろ?
お前が矛盾してるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加