【DDON】アトラクトして敵集めてソーサラにトラップやミスト撃たす連係とか無理

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481663604/

35: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:32:04 ID: bzdTHBkq.net
セージは敵を凍結・石化させて攻撃の絶好の機会を作ったり
眠らせて脅威を端っこに隔離したりと
どうしても暗に場全体の流れを決定する場面が多い
やたらと指示ばかりしたがるのはそれが原因じゃないかと俺は仮説を立ててる
それに対してシカハンらが人に指図してくる場面はほとんどない
不遇ジョブだから出しゃばらないようにしてるのかもしれない
36: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:32:21 ID: gi0ahrvW.net
ガキ大好きジョブ

1位・ウォリアー
2位・シーカー
3位・ハンター

40: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:39:17 ID: Du2YRfqF.net
アンカーのせいにするけど、アンカーがきてようやくまともなジョブになっただけだろ
ダウン中、攻撃に参加できないジョブだったしなw
42: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:42:15 ID: BJydiVBZ.net
実際、盲目的に青に付いていく赤って結構多いからな
43: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:43:05 ID: VtH6hnfb.net
職煽りに乗るなよお前ら・・・
明日には変わってるかもしれんのだぞ?
暇なのは分かるが、いい加減飽きろよw
44: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:43:09 ID: 0lWhEFEN.net
多分アンカーじゃなくてストーンライトが壁殴りとか言われる原因でしょ
凍結即座に入れられるのに何故拘束スキル追加したし
45: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:43:50 ID: gi0ahrvW.net
>>35
中身女か?キッズがセージやると最悪だわ
空間把握もしらんから目の前の敵にスプレー夢中だしw
アトラクトして敵集めてソーサラにトラップやミスト撃たす連係とか無理

まーん「スプレー大好き濡れ濡れ」
まーん「ジャスガ得意よー」【ほぼオートガード】
まーん「シーケンスやれるからプロよ」【たまたま、任意ではほぼやれない】

41: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:39:39 ID: sQi70ytn.net
>>35
俺がハンターの時は状態異常矢を使うから
最低限の指示というか情報は出してたけどね

つーか青は必要な指示出して当たり前だろ
不遇とか・・指示出すアルケミさんを遠回しに叩いてないか?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加