【DDON】1.0とかはゲージ管理とか玄人好みなジョブだけどアンカーきてからバカしかいなくなった。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481663604/

29: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:18:25 ID: UJa5oBEX.net
セージ好きは神経質なやつが多い印象

初em白竜の時セージと組んだんだが他人のアビに色々注文つけてウザかった
で結局セージが一番いらんかったって落ちはワロタ

36: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:32:21 ID: gi0ahrvW.net
ガキ大好きジョブ

1位・ウォリアー
2位・シーカー
3位・ハンター

39: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:36:54 ID: gi0ahrvW.net
>>29
元々、指示厨がやりたがるジョブだからな
1.0とかはゲージ管理とか玄人好みなジョブだけどアンカーきてからバカしかいなくなった。
アンカーと烈法を無くしても良いよ運営!
盾のクレスト効果とか烈法あるからバカは理解しない
40: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:39:17 ID: Du2YRfqF.net
アンカーのせいにするけど、アンカーがきてようやくまともなジョブになっただけだろ
ダウン中、攻撃に参加できないジョブだったしなw
42: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:42:15 ID: BJydiVBZ.net
実際、盲目的に青に付いていく赤って結構多いからな
54: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:57:19 ID: OfegOEsY.net
>>29
エンドコンテンツでアビクレ注意されるくらい認識のない地雷か、的外れなそのセジのどっちかだな
55: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:58:09 ID: TjnyEii2.net
良い人そうに見えて影で他人の悪口言ってたり野良で暴言吐いてる人もいるんだな・・・
クラン外のフレにそういう人いるんだが好きな人には優しいのか妙に人気あってモヤモヤするわ
57: なまえをいれてください2016/12/14(水) 10:59:53 ID: ZtHI9+uk.net
エレアチャやってるやつのが指示厨多い感じだけどな。
俺に対して文句言ってきたやつにはいつもこうしてる。
エレアチャ:揺すって下さい!
俺:無視
エレアチャ:揺すれ!
俺:あ?何俺に指示してるんだ?雑魚?
エレアチャ:無言
俺:おぃゴミ、てめえ今からTellするから俺の事、BLすんじゃねーぞ!コラ!
エレアチャ:回線ぶっこ抜いて逃走
当然Tellできず
指示厨にはいつもこんな感じで対処してるよ
60: なまえをいれてください2016/12/14(水) 11:01:56 ID: gi0ahrvW.net
セージ弱体したら困る奴おる?
すまん、セージ弱体したら困る奴おりゅ?
64: なまえをいれてください2016/12/14(水) 11:05:41 ID: gi0ahrvW.net
>>54盾に凍結改入れてないセージはチンカス
1000円販売の円環盾に竜クレストとか理解出来る
石化晶4積んでるセージも理解出来る
氷凍結4積んでるセージは信用してないし、もはや氷凍結4積んでるセージは量産型ザクみたいなもん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加