【DDON】指摘したら大概みんな出ていくもんだよ?無視するのはキックすればいいだけ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481570064/

896: なまえをいれてください2016/12/14(水) 02:53:21 ID: heF2JprT.net
そもそもスピランみたいな中途半端ジョブを
全ジョブ使えない中途半端なワンジョブが使うなよ
ワンジョブアルケミワンジョブエレアチャと同じでゴミが評判落とすだけ
898: なまえをいれてください2016/12/14(水) 02:58:47 ID: T3mKPAoh.net
ここの奴は未だに賞金首やってるゴミのくせにすぐ欲しがるからな
ウォリが出たときに攻○無しとか○狙無しのゴミだらけでうんざりしたけど
ゴルゴの時ですら攻聖無しの方輪だらけで何回解散したか
また起きると思うとぞっとする
899: なまえをいれてください2016/12/14(水) 02:59:05 ID: GFSZa1JI.net
>>896
単純に赤要素あるんだからGMとかでもアビ規制しっかりやれば1〜2ジョブ地雷とは関わることはないだろ
900: なまえをいれてください2016/12/14(水) 03:00:22 ID: LV7OT6JJ.net
何か言いたいなら皆が理解しやすいレスにしろよ!出来ないならTweetでもしといて
902: なまえをいれてください2016/12/14(水) 03:02:50 ID: hqNgluD5.net
たまたまでた物攻6空撃lv2リングがシーカー意外で役立つ日がくるとは思わなかった
アルケミストのときみたくGMEMに席がないゴミジョブになる可能性あるからまだわからんけど
905: なまえをいれてください2016/12/14(水) 03:09:13 ID: T3mKPAoh.net
>>899
このゲームは指定無視だらけなんだけど部屋たてたことすらないのかな
指摘しても出ていかずに募集やり直し
新ジョブ出る度にアビ欠けが増えてうんざりする
解りやすく言うとエレ実装で全ジョブマン以外がエレをやり出す
ゴルゴで長露無しエレが湧きまくり
何せにわかワンジョブだからプリ上げてないとかな
複合ジョブは特に複数ジョブのアビ必要だから
近接ワンジョブがやっても地雷にしかならん
906: なまえをいれてください2016/12/14(水) 03:12:00 ID: HWd24Sf+.net
(´・ω・`)ドラえもんはソーサラーやん?
(´・ω・`)のび太はハンターやん?
(´・ω・`)しずかちゃんはプリーストやん?
(´・ω・`)ジャイアンはウォリアーやん?

(´・ω・`)スネ夫って何?

907: なまえをいれてください2016/12/14(水) 03:13:40 ID: GFSZa1JI.net
>>905
ひどいなw
1.0からクラマスやってて毎回部屋立てしてる側なんだけども。
指摘したら大概みんな出ていくもんだよ?無視するのはキックすればいいだけ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加