【DDON】セジの状態異常0.5 + 皿の半分DPS0.5 + 鹿の機動力0.5 = 1.5 …あれ?つよくね??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481570064/

167: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:29:27 ID: pB+JKEyD.net
マルチジョブだからと専門職同等にしろとは思わんが
0.5+0.5で1人前だとかそんな調整じゃ席は一生無いからな

セージが5秒でやれることを10秒以上かかるとか
DPSは赤最低の皿の半分くらい出れば良いとか
こんなもん席があるわけがねぇ
0.5+0.9or0.9+0.5とか、0.7+0.7くらいは無いと選択肢に揚がらんよ

169: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:34:12 ID: EoQufmsK.net
>>167
セジの状態異常0.5 + 皿の半分DPS0.5 + 鹿の機動力0.5 = 1.5 …あれ?つよくね??
ウォリみたいなカウンテラシステム0.5がくるから2人前の強さになるな!
170: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:35:36 ID: 55Bk+o0J.net
>>167
そんなにお前のアルケミ弱いのか
187: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:49:31 ID: pB+JKEyD.net
>>170
クラスタが5秒で2個できっちり異常が入る大型は
テルサイくらいしかおらんし
セージのライトは照らすと長く感じるけど実際には5秒くらいだよ?
相手によっちゃもっと長く照らすけど
その際にアルケミはクラスタのセット数単位だから倍じゃ済まないわけで

クラスタ起爆は7〜8秒サイクルで、格下に起爆がカンストしても
合計18000くらいにしかならんから
構造的にDPSは2500程度の見込みしかない
レインカンストが10秒換算でDPS5000は行くんだから
カタパルトピラーがカンストすればDPS5000にはなるがね

189: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:52:53 ID: eYiswXT2.net
メインじゃないけど最近やっとブリアロ短縮安定してきた。
レイン、ロック、メテオは当然としてブリアロは本当に練習しないと見につかんな
190: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:53:23 ID: C8LAd3zP.net
俺は復帰して55装備のままカンストして70装備を作ったね 高レベルポーンレンタルするだけで事足りた
191: なまえをいれてください2016/12/13(火) 11:54:12 ID: wM0FfEZt.net
アルケミはマジで遅い

止めどなくLポテト作っても
異常入る頃には怒りになっててスタミナ半分以下位になってるからな
その間に他の人がブレイクしたり揺さぶってるわけで

そうなるとなんの意味もないスローがダウン中に入る
そういう光景よく見るだろ?

209: なまえをいれてください2016/12/13(火) 12:14:24 ID: 55Bk+o0J.net
>>187
お前がアルケミ使えないのはよくわかった
だから二度とアルケミでPT組まないでくれな
210: なまえをいれてください2016/12/13(火) 12:14:51 ID: uXc4mpTR.net
アルケミは火力を赤並にしてエンチャ+タゲ取り+ちょっとした状態異常で
コア削りとチャン攻が弱点って感じが良いわ
セージと同じような拘束ゲーになってもつまらん
213: なまえをいれてください2016/12/13(火) 12:32:28 ID: uwJtIVxW.net
出川

哲朗

219: なまえをいれてください2016/12/13(火) 12:38:08 ID: JgZ92I7O.net
アルケミストはブレイクジョブあたりの位置付けがいいんじゃないのかねぇ
現在は限界域とかもそれでブレイクさせるのが早いし

ランサーは緑だから器用貧乏でも何とか席はありそうだな
反対にエレアチャが席がなくなりそうだ

220: なまえをいれてください2016/12/13(火) 12:39:01 ID: pB+JKEyD.net
>>209
えぇ?俺がアルケミ使えてないの?

木偶想定の理論値のところでも上限が低いって話なんだけど
10連なんて腕で短縮されないし
モーションの高速化とか無いと思うんだけど

そっかー、俺が下手かー、これ以上にセージに迫る異常速度に
DPS5000以上を目指せるプロケミストとかみたいわー

229: なまえをいれてください2016/12/13(火) 12:43:54 ID: 55Bk+o0J.net
>>220
頭悪すぎるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加