【DDON】60砦モゴック?ロッド70武器なら一人で討伐

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481570064/

261: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:09:07 ID: 4VA4G3NU.net
昼までにモゴックの立ち回り書いとけって言ったのに言い訳ばかり
地雷しかいないようだから正解を教えてやるよ

睡眠と石化をギリギリまで貯める
睡眠で放置する奴がいるが火力不足に陥るからこれはいけない
雷エンチャして数人ではなく全員がモゴックに集中したら眠らせる

攻撃を加えてから起き上がりモーション開始まで10秒
少し余裕を持たせて8秒後に石化して闇エンチャ
ダウンしたら雷エンチャ
ここまで出来てプロセージなんだよ、わかったか?

268: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:18:26 ID: 4F1sqMrY.net
ポーンは覚者と逆でレベルが近づくほど経験値が減る
273: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:22:54 ID: hTl2YIVu.net
どうせ2.2も期待出来んだろ
装備→EMGM開催まで作れません。開催と同時に相応課金武器販売で横並び
クエスト→1周するのに手間と時間が掛かるようになり、ソロ覚者潰し
拠点→弱小クラン潰し+廃課金要素を絡める
スピラン→アルケミ以上エレアチャ以下の存在になる
274: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:24:06 ID: RWDae2cY.net
通販サイトでシーズン2パケがまだ普通に売られてるけど
今から注文してもメンテ前に届くか微妙だから
この大量在庫が全部ゴミになるんだな
なんかこうリアルタイムで人類の歴史を積み上げているようなロマンを感じる
うそだけど
279: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:30:03 ID: o2HwMjSQ.net
プロとかゴミセージの話か?
凍結改クレスト入れた盾じゃないセージはキャラデリレベル
氷凍結とか蛮力レベルのクレストだからなw
氷凍結クレストのセージは雑魚だと思ってる
328: なまえをいれてください2016/12/13(火) 15:08:26 ID: 5sKXsbr7.net
>>261
30点
281: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:34:26 ID: VvKGIRLP.net
>>261
どのくらいDDONやってないの?
275: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:24:21 ID: mhbaDTXb.net
>>261
60砦モゴック?ロッド70武器なら一人で討伐
今時のセージさんってメインとかプロ謳ってるのにゲインしない出来ない『アンカーセージ』だね
263: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:12:27 ID: S0yqjzeP.net
>>261
雷バーストで怒らせてコア出した状態で眠らせとけ
後はメテオを俺が撃つから一発でダウンだわ
262: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:11:51 ID: Krz7ZAot.net
>>261
もはや今の装備じゃモゴックも普通に怒り飛ぶから野良で睡眠はしない方がいいと思う。起き上がりモーション中にロックする地雷サラも普通にいるしw
269: なまえをいれてください2016/12/13(火) 13:19:39 ID: 4VA4G3NU.net
>>262
怒り中は石化やぞ
拘束しないと余計飛ぶから

>>263
15秒以上あればスタミナ削り切るか怒り飛ぶかだろ
通常時を野放しにする理由がない
しかも闇バーストでコア削らないといけないから雷バーストはないわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加