【DDON】アルケミストは今回の竜討伐杯みたいなウェーブ式のTAだと相性が悪すぎるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481480452/

812: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:40:20 ID: BkLvLXbW.net
しかし、なんでまたアルケミはポテト爆発で蓄積にしたんだろうなあー

シンプルに殴り付けたら蓄積で良かったな

それでもセージライトよりかなり遅いが、ダメがあるから特徴でたなと思う
今はアルケミ蓄積貯まる頃にはだいだい不要な状況だし、遅すぎ
青はもはやタンクというよりはデバフ担当なんだからさ
そもそもこのゲームデザインでタンクタンクは無理があるだろー

813: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:42:02 ID: 3oak4D+v.net
エレの触手は地味に使えそう
敵の触手を順番に封じる新システムに合いそう
816: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:44:16 ID: 3jLcn7HE.net
>>812
逆にセージが簡単に入り過ぎるんじゃない?
819: なまえをいれてください2016/12/12(月) 23:52:19 ID: q7213/EH.net
セージがいる限りこのゲーム性は変わらねぇだろうな
アルケミはセージより明らかに弱いけどアクション性あるから許せる
861: なまえをいれてください2016/12/13(火) 01:07:09 ID: b/3gM+03.net
まぁ新しい髪型増やしてくれたらいいよ
最近はキャラクリして、神殿でぼ〜っとしてるだけだしw
862: なまえをいれてください2016/12/13(火) 01:10:59 ID: OdjXpaBT.net
最初ポーンパーティだと採集位しかできないって言ってたよね?そしたらもう終わってたと思う
そのくらいで見込みが甘い
863: なまえをいれてください2016/12/13(火) 01:13:40 ID: ePWHps4y.net
>>816
確かに簡単に入るんだけど不遇の時代が長かったから今の状態を受け入れて上げて欲しいぞ

アルケミストは今回の竜討伐杯みたいなウェーブ式のTAだと相性が悪すぎるけど
後方にモンスが控えている一本道のTAなら十分に席はあると思う

864: なまえをいれてください2016/12/13(火) 01:14:32 ID: wM0FfEZt.net
まず今回のリファインもアルケミは、こんなんで大丈夫かよ?って思う

バーストの火力上げたらしいが、これ張り付いてバーストし続けろってことだろ?
そんな戦闘クッソつまらんし

終いにゃ異常入れようと思ったら怒り飛んじゃったテヘペロが起こり得るわけで
赤のサラならまだしも支援の青が仕事もロクにせんで怒り飛ばしちゃった☆では済まされんぞ

866: なまえをいれてください2016/12/13(火) 01:17:09 ID: cKxHZYIE.net
>>863
不遇が長いとゲームバランス崩して良いとか頭腐っとるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加