【DDON】難易度というのは青緑の操作やスキルの難易度のことか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481480452/

190: なまえをいれてください2016/12/12(月) 11:56:05 ID: RMdvZwln.net
自分で青緑やれよ全部解決するからって意見たまに聞くがこれおかしくないか
青緑育ててるとは限らないんだぜ
あと育ててても操作したい(好きな)ジョブとは限らないし装備も整ってるとは限らない
青緑育ててるという前提で言ってるのがおかしい
青緑に文句つける→(青緑育ててるとは限らないのに)自分で青緑やれよ
まるで会話になってなくてワロた
194: なまえをいれてください2016/12/12(月) 11:58:29 ID: HY7WtCnb.net
アルケミの注目点は新スキルの空中モルサスが
地上モルサスより錬成蓄積・ブレイク値が高いがどうかだな
範囲は地上モルサスより広そうに見えるが
203: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:05:44 ID: GsLthCnR.net
>>190
アクションのマルチでジョブ制とか戦争がおこるだけだわ
新日本企画まるパクリしたようにフロムぱくれよ
202: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:05:39 ID: 3oak4D+v.net
>>190自分で青緑やれよ全部解決するからって意見たまに聞くがこれおかしくないか
青緑育ててるとは限らないんだぜ

育ててないならなにも解らないんだから発言権すらないわ

226: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:18:25 ID: F5ZHwBQJ.net
2.1始めのメデューサバグは明らかに故意だからね、アプデ後1週間で5倍売るなんてありえないからね。
2.2でも絶対何かしらバグに見せかけた故意の経験値スポットを作ってサポ売りつけるはずだから、そこを早く見つけることが鍵だねw
228: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:18:38 ID: RMdvZwln.net
>>202
よっぽどの初心者でなければ
・青緑の動きやスキルは同PT内でこれまで幾度となく見てきてる
ので少なくとも育ててないなら(青緑について)なにも解らないということはない
229: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:19:23 ID: dZswjUIj.net
にわか覚者やらしてもらってるけど、このゲームやたら拘束系が多いのはアクションゲームとしてはどうなの?
状態異常もそうだけど、ダウン狙って全く動かない敵をサンドバッグのようにタコ殴りするゲーム
暴れまくる敵に回避や防御を駆使して戦うほうがアクションゲームとしては面白くない?
232: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:20:42 ID: 9gHtlFin.net
普通の成長サポでレベリングしてると5倍サポなら半分以下なんだよなって脳裏をよぎる
240: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:23:54 ID: h+WdlJGM.net
まあ、どっちにしろ、地域素材(バザーNG)とクレスト(バザーNG)を続けるなら
課金者自体大幅に減るけどな
月額課金みたいな扱いの冒険パスを蔑ろにしすぎだろここの運営
246: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:26:40 ID: EDxAj0/Z.net
>>228実際に使わないとわからんよ
バカなのか?車はAT車を見て運転出来そうでもMTに乗ったらエンストさせるようなもんだわw
ソリッドからアタライに変えたりとか見て理解してるのか?周りに浮いてる玉の種類見て
「アタライだわ」とか理解出来るか?
セージのスプレー色を見てストーンだわと理解出来るか?
241: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:24:34 ID: 3oak4D+v.net
>>228
見ただけで難易度は解らない
子供みたいな言い訳すんな
247: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:26:56 ID: 9gHtlFin.net
赤箱のページ数が変わらないのはヤバすぎるな
青箱のページ増やして仕事した気になってる竹内
266: なまえをいれてください2016/12/12(月) 12:34:19 ID: RMdvZwln.net
>>241
難易度というのは青緑の操作やスキルの難易度のことか?
そういう難易度に関しては確かに自分で動かしてみないと体感としては完全には分からないだろうな
やってみたら意外と難しいとか簡単とかあるだろうしそこは同意してもいい
子供みたいな言い訳ってのはこっちの主張のどこに対してか分からなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加