【DDON】あ、ついでにポーン用の怪盗スーツも金に物言わせてカード買ってオワタww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481332694/

752: なまえをいれてください2016/12/11(日) 19:50:34 ID: 9nN6KBow.net
全70とかカンストとか無理に目指そうとするから精神病んでくるんですよ?

俺なんかワンジョブFTマンだけど2.1で止めて復帰したの先週のボード5倍
からだけどそれでも5倍と今週の首で67→70までさくっと上がってフィンダム
準備ok心待ちの状態でwktkしてますわ
70武器も用意できたし全エリアP15上げもほぼ終わりに近づいてる
あ、ついでにポーン用の怪盗スーツも金に物言わせてカード買ってオワタww

他職lv修練上げとか鼻ほじ片手間で十分っしょ(´・ω・`)

756: なまえをいれてください2016/12/11(日) 19:57:24 ID: k/3f53Pr.net
>>752全70とかカンストとか無理に目指そうとするから精神病んでくるんですよ?

課金するだけやん
課金しないで途方に暮れつつも無理して続けるから病むねんw

757: なまえをいれてください2016/12/11(日) 20:00:12 ID: ornQDMIk.net
地雷率高いってのもあるけど普通に重くなるから1鯖とか34鯖とかでEMGM募集はやめた方がえぇな
759: なまえをいれてください2016/12/11(日) 20:06:43 ID: k/3f53Pr.net
カンスト覚者は下の方の人の居ない鯖でソロが普通だしな
764: なまえをいれてください2016/12/11(日) 20:11:59 ID: k/3f53Pr.net
しかしここの運営は45キャップのエントで人減らし
一気に10レベ開放してレベリングで人減らし
弓の弱体&ゴルゴで壊滅的に人減らし

頭悪いわなw

777: なまえをいれてください2016/12/11(日) 20:47:38 ID: eH87jzko.net
>>756
アズール凍らないと思ってる情弱君かな?
凍結中に余裕で石化ゲージ溜まっていい感じに石化するよ
778: なまえをいれてください2016/12/11(日) 20:52:59 ID: wLz7iDwg.net
ここ1ヶ月くらいSAO、無双真田丸やってたけど
DDONはヌルヌル動くしアクションも世界観も悪くない
むしろDDONの方がいいまである
ほんと運営が素材腐らせてるよな……
780: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:02:32 ID: wLz7iDwg.net
2.2は半年毎の大きめなアプデなので追加の髪型とかあると思う
四半期に1度の2.1とか2.3は中身スカスカの内容薄めた名前だけバージョンアップ
797: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:19:06 ID: wLz7iDwg.net
弱武器2種類用意するんじゃなくて強武器2種類用意して
片方はEM、片方はレア掘りとかにすりゃいいのに
もしくは中武器の最大強化を強武器の最大強化と同じくらいにしてもいい
暇人なら2本作るだろうし、每日EM出来ん人はレア素材の中武器でみたいな住み分けできると思う
798: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:22:44 ID: MlZTg7HG.net
>>777
アズールのダウン凍結を良いタイミングで決めるのはかなり難しくないか、頭に当てるかどうかで回数変わるし
失敗したら一気に地雷認定だから勇気もいるわな、やる前はいけるやろと思って舐めてたけど数回やって挫折した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加