【DDON】敵の動きを完璧に把握してないとあかんだろうから、全ジョブ1番難しくなる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481332694/

788: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:07:48 ID: zJ/BBEBs.net
アルケミストは今回更に難しくなるぞ
ジャストで攻撃当てて、カウンタ無敵だから
無敵を取り続けて戦う戦い方になる
10連が連打でできるから、ボクもプロケミストだぁー!とかのレベルじゃない難しさになる

敵の動きを完璧に把握してないとあかんだろうから、全ジョブ1番難しくなる

789: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:08:08 ID: eZ/4RnAz.net
ケミストリー再開で堂珍DDON卒業してしまうん?
790: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:10:09 ID: R73KYxCb.net
雪原出せばいいんだよ雪原を。一発でコピペ解消だよな!
792: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:11:39 ID: wLz7iDwg.net
そろそろ每日10分程度、常時暇人優遇のEMで武器作成はやめて
時間ある時ガッツリやって遅れ取り戻せるようなレア掘り要素入れてほしいわ
キャラ動かす分には他ゲーにも引けをとらないのに
ゲームやってるとすぐ飽きる
あと回避とかガードがもっと必要になっても良い
799: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:23:36 ID: eH87jzko.net
キャップ武器4種の攻撃力を同じにして、特攻の数値やデバフ効果や属性付けて分ければいいいのにな
805: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:28:14 ID: 6QmvStA7.net
ってかそろそろマウントの追加してほしいんだけど・・・
馬とかに乗って駆け巡りたいw
807: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:30:31 ID: l1ZvnIlK.net
2.0の中武器・防具はストッパーが印記章だけ2.1は印記章+クリスタル2.2はどうなるやら
2.3ではカンストレベルのマントがクラフトから消えてイベント配布のみとかでになるのかね
809: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:32:30 ID: /jr3Dm/P.net
>>788
僕は最高の赤だろぉ〜?
カウンターで攻撃じゃーーー!止まらぬ連撃を見よ!

他者「あのー、エンチャ、、、タイミング良く黄金化する気もないっしょ、、、ハァ」
(セージ呼んだつもりが自己満バカジョブが来ちゃったわ、、、)

結局いつものパターン

802: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:27:15 ID: /jr3Dm/P.net
>>788
むしろ、こいつみたいな
赤勘違いアルケミの数を助長してるような危うい調整なんだが

EMGMで青枠作っても(セージじゃなく)アルケミが来たらシーカーが1匹乗り込んでくるのと大差ないからな

800: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:24:00 ID: /jr3Dm/P.net
>>788
w

そんな事より、今回の修正が悪いものという訳じゃないが、まるで赤ジョブかのような修正より
こいつが青であり、拘束面での支援者としてまるで手が加えられてないんだが

真正面でタゲ取りながら無敵で攻撃し続けたところで
火力はシーカー程度。
いざって時に青が必要なら根本的に拘束がプロいセージを選ぶわな

今のアルケミは青が必要なPTでの需要が全く変化してない
お前は赤じゃねーんだわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加