【DDON】崩しは余裕で当たるし吹き飛ばし力気絶効力も優れてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481332694/

126: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:09:28 ID: 4cxzyQje.net
これ見てないのか?再生数けっこういってるけど
https://www.youtube.com/watch?v=Fluk_VVTcb8
まあトップクラスという範囲を広く考えすぎてたかな
アギト、崩し、風車みたいなトップスキルに次ぐ性能ではある、柄は当てやすいので実戦ではもっと縮まると思われる
ただ結局のところコアの低い敵が来ないと空気ね、そういう意味では弱体化しなくてもよかったかもね
127: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:12:33 ID: R8jEy/o0.net
ゴルゴランという、ウォリアーの為に作られたようなモンスター
いいから顔と突起物とルビーにもコア付けろよ
128: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:15:20 ID: vpCx50KD.net
>>126
言い訳は要らん
崩し当たらんならウォリやるな
131: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:22:59 ID: vpCx50KD.net
今の矢尻アビでも狂刺ファイ入れたファイx
今の矢尻アビでも狂刺入れたファイな

うちまつがい

134: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:26:37 ID: 0All65kk.net
>>126
崩しは事前にタメが入るんだぞ
ゴルゴだったら柄の3倍は違ってくる
135: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:27:22 ID: vpCx50KD.net
そもそも風車なんて当たる位置にコアがなきゃ話にならんからな
ロックも同じ
しがみつきはどこにコアが有ろうと削れるしな
豪溜の強みはそれだし
138: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:34:47 ID: FgmX4AS5.net
ハンターはもう何もしなくていい
スキルうんぬんより敵との相性でしかない

変に調整して人口が増えるor肩身が狭くするのはやめろ

143: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:44:26 ID: A55/KMI8.net
2000CAPを買ってきたが成長か報酬のどっちの7日間コースにするか悩む。
やりたくもないジョブをレベル上げするくらいならBO稼いで換金した方がいい気もするしなぁ
151: なまえをいれてください2016/12/10(土) 16:03:19 ID: 4cxzyQje.net
>>134のレスで気付いたけど、上の動画の検証方法だと溜めスキル有利だな
崩しも拘束時しか当てられないようだと大したことないのかもな、動いてる敵に当てられてナンボか
実戦で考えるとやっぱ豪溜最強か
155: なまえをいれてください2016/12/10(土) 16:08:10 ID: S9q+UwEQ.net
>>151
その通り
いわゆる不公平条件比較って奴な
そんなんで良いなら拘束してクイックからの鬼人とかサイツヨですから
144: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:45:01 ID: WDUI7pmB.net
>>134
ゴルゴとか何時の話してんのよw
溜があったら何なんだよ
貯めてる間に範囲外に行かれたら撃てない弓に
当てられないなら来るな弓は要らんと言ってたのはウォリなのに
崩し当たらんならウォリやるなウォリは要らん
149: なまえをいれてください2016/12/10(土) 15:53:20 ID: 0All65kk.net
>>144
だから予備動作中に貯められる魔人は実戦で柄よりコア削りが早いと言ってるんだけど少しは行間読めよ
153: なまえをいれてください2016/12/10(土) 16:04:27 ID: S9q+UwEQ.net
>>149
今の弓も崩しと同じで早いよ

貫も崩しも当たればなw

154: なまえをいれてください2016/12/10(土) 16:07:24 ID: 0All65kk.net
>>153
貫き2ヒット以上は拘束しないとほぼ無理
崩しは余裕で当たるし吹き飛ばし力気絶効力も優れてる
恥ずかしいから口閉じてろよ
156: なまえをいれてください2016/12/10(土) 16:09:58 ID: S9q+UwEQ.net
>>154
崩しは拘束しないとほぼ無理
貫は余裕で当たるし
恥ずかしいから口閉じてろよ

言うだけはただやねんw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加