【DDON】世継ぎなどいらんって言ってベヘモット召喚してたけどあいつ錬金術と関係あんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481198254/

692: なまえをいれてください2016/12/09(金) 19:55:25 ID: BrFxkhsa.net
ズールが初対面のクラウスにお前がアルケミーの継承者か
世継ぎなどいらんって言ってベヘモット召喚してたけどあいつ錬金術と関係あんの?
705: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:19:15 ID: BrFxkhsa.net
ヘイトアビなしプリと3連設置魔法のタゲもらってるのに近づく赤が戦犯だよ
715: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:26:26 ID: iEnD04dd.net
着飾り欲しいならありじゃね
ロックブーケ懐かしくてVITAのロマサガ2買ったわ
クソ面白い
717: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:40:34 ID: s3b0c+iC.net
>>692
クラウスは学問的に錬金術に興味持っていて色々調べてた、それでディアマンテスはクラウスを若き錬金術の継承者と思っていたけど拒否された、でも何でズールがクラウスの事を知っていたか不明
718: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:42:22 ID: wkR/5O0K.net
緑にはダウン中に床魔法使わせ無い方法有るよ
出来る緑に言わせれば出来ない緑が悪い
2ダウンで終わらないのは赤が悪い
719: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:52:50 ID: J93wrjC/.net
「こうすれば確実に白竜が魔法撃たない」って誰一人言えない件
結局色々言われてるけど不確かって事でしょ
誰のせいでもねーよ誰かのせいにすんなら御託はいいから方法だけを言え
724: なまえをいれてください2016/12/09(金) 21:11:13 ID: gRPI/rPM.net
緑が白竜みえなくなるまで離れれば白竜は魔法を撃たなかったことになる
緑が赤職みえなくなるまで離れれば赤職は設置魔法の飛び火を受けなかったことになる
725: なまえをいれてください2016/12/09(金) 21:15:09 ID: BrFxkhsa.net
>>717
拒否されたのはだいぶ後よ

>>721
ええ…

695: なまえをいれてください2016/12/09(金) 19:58:05 ID: gRPI/rPM.net
>>692
マンテスが洗脳して世継ぎにしたがってたけど
そんなの関係ねーってことじゃね
697: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:00:29 ID: BrFxkhsa.net
>>695
マンティスと関係あったっけ
698: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:04:25 ID: gRPI/rPM.net
>>697
今の黒騎士ポーン設定は後付けだろうしよく分からん
シンがノリノリでユリア拐っていったのと同じで深く考えても仕方ないと思う
701: なまえをいれてください2016/12/09(金) 20:13:16 ID: BrFxkhsa.net
>>698
錬金術師らは黄金竜を生み出すために竜を保管していたなら
ベヘモット召喚できるところからも関係者の可能性が…

シンはジャギに唆されてユリアを奪ったんだろ
殉星の宿命が目覚めたとも言える

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加