【DDON】SSD1TBとか高価じゃねえか、そんな金あるのになんでPS4でやってんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481198254/

444: なまえをいれてください2016/12/09(金) 12:51:07 ID: WDcd7dQc.net
SSDなんてもうPS3に入れるのなら125GBで5000円の時代
偉そうにするほどのものではない
俺はPS4に1TB積んでるけどな
452: なまえをいれてください2016/12/09(金) 12:55:00 ID: rgdWH/Vm.net
もうすぐ確実にPS4はニ万五千円に値下げするから
それでみんな買い替える

はい終了

457: なまえをいれてください2016/12/09(金) 12:57:07 ID: fbAlP1C9.net
ネカフェに月2でいってるからそのときにレベとか倉庫整理してる
だから冒険パスかってないけどカンストしてる
もちやることないときはネカフェいかんからそれ以上金かからん
本当の無課金でカンストはやばいな
469: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:04:49 ID: NgzOGIsr.net
縦マルチPCマルチはいかんね
仲良くはやれんよそりゃ
スト5とかBF1、他のゲームもでPCマルチとかなったら大批判だよ

チーターにスペック差、なんかのツール入れてたりで一気に場が白ける

503: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:22:50 ID: WDcd7dQc.net
ちなみに争ってるアゲ二人は運営だぞ
あえて論争させて反応見てる
その証拠に珍しく放送でメモリ云々とスペックについて言及したしな
弓サゲしたときも弓叩き湧いたしウォリでツエーの時もマンセー湧いてたろ
今回ウォリサゲなのにウォリ擁護湧かないのもおかしいしな
つまりあまりしつこい極端な話題は運営の工作
504: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:22:58 ID: 2217/ai+.net
>>444
ps4はSSDにしても恩恵薄いでしょう
メモリにキャッシュできるから
ps3はグラフィックデータが小さいから近い条件だとps4より速くなるってだけでしょ
なにを偉そうにしてるの
507: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:24:20 ID: rgdWH/Vm.net
もうすぐ確実にPS4はニ万五千円に値下げするから
それでみんな買い替える

はい終了

それでも買い替えないやつは知らね

510: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:30:19 ID: WDcd7dQc.net
>>504
薄いからなんなんだよ
多少でも恩恵有るなら使う
金で環境買うんだよ
ハードだけでなく回線も同じだろ
513: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:34:27 ID: 2217/ai+.net
>>510
またはps3とSSD買いなよ
511: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:33:00 ID: 2217/ai+.net
>>510
PCかPro買えよ
514: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:34:38 ID: WDcd7dQc.net
>>511
proですがなにか?
523: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:47:46 ID: 2217/ai+.net
>>514
後出し乙
446: なまえをいれてください2016/12/09(金) 12:52:57 ID: Bqy9xEGS.net
>>444 SSD1TBとか高価じゃねえか、そんな金あるのになんでPS4でやってんの?
   PSN経由でPSN落ちたらプレイできないのに?
454: なまえをいれてください2016/12/09(金) 12:56:31 ID: WDcd7dQc.net
>>446
DDONの為に入れてるわけじゃないしw
もっとスペック要求されるゲームはPCでやってる
5垢多重ログインとかしてな
458: なまえをいれてください2016/12/09(金) 12:57:40 ID: Bqy9xEGS.net
>>454 なんだよRMT業者かよおまえ
467: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:01:17 ID: WDcd7dQc.net
>>458
DDONみたいなヌルゲしか知らん奴にはそう見えるかもな
ユーザーのほとんどが複垢で金作ってるネトゲなんでね
ゲーム内の資金力はそのまま装備と強さに繋がるから
472: なまえをいれてください2016/12/09(金) 13:06:45 ID: Bqy9xEGS.net
>>467 そこまで心血注いでゲームやってるとか仕事なんかできねえだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加