【DDON】今の一式&武器セットもお得だけど、それらは次のが出たら買う予定です

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480478644/

96: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:33:31 ID: fDB089u30.net
名前を変えたくて新しく始めたいんだけど、遺宝の戦器だけガチャるのってもったいないですか?
今の一式&武器セットもお得だけど、それらは次のが出たら買う予定です
15日のアプデですぐ遺宝の戦器よりIRが高いのが出るならまだ待ったほうがいいのか迷う…
98: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:58:21 ID: ZvnV0Mst0.net
>>96
60レベルにならないと装備できない遺宝買ってどうするの
99: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:22:31 ID: ei8fqqg00.net
聖渦の希晶があと少しでウォリアーのギャラントフィギュアが作れるのですが、製作後の強化素材は何が中心になるのでしょうか
今から集めておきたいので教えてください
100: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:33:53 ID: fDB089u30.net
>>98
今後の着飾り用に防具が欲しかったんですけど、やっぱりすぐに装備できないからきつそうですね…
おとなしくアプデまで待ちます
102: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:21:58 ID: jA8OaY4C0.net
>>96
サポを全力投入してカンストまで短期間で上げるならいいけど着飾り目的ならスペシャルエディション2を購入した方がいいと思うよ
15日迄はコード入力が有効だしlv55相当の9ジョブ分の装備が揃っている
103: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:46:49 ID: fDB089u30.net
>>102
ありがとうございます、スペシャルエディション2の存在忘れてましたw
ネットで探して買います
107: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:23:22 ID: gWVFUqeN0.net
>>102
ごめん、スペシャルエディション2って何?w
シーズン2 リミテッドエディションなら知ってるけどそれとは別物?
108: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:47:36 ID: LCcXFjj20.net
>>107
そういう挑発はsageられるようになってからしろよ
恥ずかしいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加