【DDON】ダメージ依存と言うより射撃耐性のある部分はダメと同じ比率で蓄積値もカットされる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481153672/

593: なまえをいれてください2016/12/08(木) 13:59:51 ID: duzM6NV1.net
遠距離で敵と離れて
空中の敵倒せる
ブレイクスキル複数あり
貫通スキルあり
一番有能なスキル 降らしのタメとダメージと効果と範囲
気絶・吹き飛ばしができる
毒・睡眠・遅延もできる
ハンターは便利屋で火力もあるし
さいつよもとめるとかどんだけゴーマンなんだよ
595: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:01:04 ID: aySK7qR6.net
回復球が触れてないと触手が出てくる感じだから
エレアチャなら癒し閃光が使えなくて癒し魔矢一択
プリならヒールシフトかヒーリングスポット
スピランなら球をくっつける奴か
597: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:02:05 ID: YYkFzJI0.net
>>593
火力がゴミだと全て台なし
ダウン火力も相手選ぶし
598: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:02:10 ID: dECzQZtj.net
ブンブン豪とアルケミスト

そういうことだったのかー

615: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:11:37 ID: yTSx/vV1.net
2.2から近接も出来る上方修正ハンターに興味持ったから
4時から賞金首特攻するわ

オマイらよろすくw
武器とクレストとアビは用意したデー

624: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:23:32 ID: R54m4rZD.net
2位のvanquishは同じ構成でスイゲツ組を倒したのか
皿入れたからとかいう言い訳もさせないとかグッジョブ
625: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:24:11 ID: gkGdGcJ8.net
クラン新システムのポーン派遣
派遣で発掘武器を取れるがその前段として派遣先で先ずホットスポット
を見つけなければならない、そしてホットスポットはクラメン間で
共有できると

要するにクラメン多ければ多いほどスポット発見の可能性上がる訳で
大所帯クランが圧倒的に発掘武器掘れる可能性高いww
ぼっちクランでも発掘できるけど相当きついの間違い無いわ

626: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:25:26 ID: f2+N1vlC.net
>>597
ダウン火力で相手を選ぶのはどのジョブでも一緒
最近の傾向見てるとほぼダウン時扇フルヒットじゃん
そして今まで新MOB系はほぼ射極が乗らなかったが
そこに射極乗ってみろ
十分だ
602: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:06:03 ID: bg/QL7sO.net
>>597
そもそも、蓄積値がダメージ依存だから、火力が無いと蓄積もできないんだよな
613: なまえをいれてください2016/12/08(木) 14:09:33 ID: 0KgvNanR.net
>>602
ダメージ依存と言うより射撃耐性のある部分はダメと同じ比率で蓄積値もカットされる
ダメ依存なら貫より剛力の方が溜まらないとおかしいから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加