【DDON】思えば初めから無課金は要りません仕様の周回数やからこの現状は自業自得

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481040184/

654: なまえをいれてください2016/12/07(水) 21:47:29 ID: gqRl+s0W.net
どのみちddonはそんな長く続かんやろ
エンドコンテンツまで何もコンテンツ無いし周回部分が長過ぎて飽きて大半やめてく
レベリングだけ急いですぐ参加しようとするにわか覚者もそら増える
657: なまえをいれてください2016/12/07(水) 21:53:06 ID: IIl2XUUi.net
>>654
それよりこの手のゲーム自体がオワコンなんじゃない?
こういうの好きなのって日本人くらいでしょ
662: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:00:10 ID: +kLVcRZB.net
ポーンのレベル上げるときのような超絶スピードで覚者のレベルが上がってくな
663: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:02:42 ID: gqRl+s0W.net
>>657
最近のゲーム会社自体がほぼオワコンやろ
ソシャゲもそうやけど完全に集金ツール化してるもんな〜
いまだにユーザーを楽しませたいと思ってそうなのはフロムぐらいのもん
664: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:02:59 ID: ybrUAc4U.net
ぶっちゃけサブジョブのレベル上げるときはマジで10倍くらい経験値欲しいわ
スピランもまた一からレベル上げしなきゃいけないのかと思うとダルい
666: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:03:20 ID: QJY62jMk.net
プレイヤーでなく運営がやらせたいことだらけのゲーム
670: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:06:06 ID: ciPkqF1l.net
スピランのレベル上げより修練がだるいわ
どうせエルドラグラエンゴルゴ絡めてくるだろうしな
671: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:11:23 ID: IIl2XUUi.net
>>663
ほんとそれだね
ソシャゲはもうそろそろで完全に飽きられるっていうか、ユーザーが目を覚ましそう
マジで集金ツール化だよなw
楽しませようって心が全くないわ
672: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:11:47 ID: EFCozE3M.net
頼むから色んな意味でこれ以上図に上がるのは勘弁して欲しい。
675: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:15:22 ID: oZMhEt8f.net
【速報】アマガミvita版が期間限定で1500円
678: なまえをいれてください2016/12/07(水) 22:20:23 ID: gqRl+s0W.net
>>671
ddonも大概やけどな
無課金切り捨てじゃなくてせめて微課金になるくらいサポやらの単価下げてたらもうちょっと残ってたかもしれん
思えば初めから無課金は要りません仕様の周回数やからこの現状は自業自得
でも育ちきったキャラがもったい無いから一応これからにも半分期待してる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加