【DDON】特にAPとリムが減って、通常のランダム枠で取得できる報酬ランクが下がるのが痛い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479383899/

832: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:37:01 ID: YLaoXx4N0.net
一人でレベルあげてねーって放置するしかなかったから、キレて別のクランに行った人いるな
手伝うと相手の経験値と報酬が減らされるしね
特にAPとリムが減って、通常のランダム枠で取得できる報酬ランクが下がるのが痛い
報酬ゴールドも減るし、経験値もものすごく減るから救済に行けない
クラメンだと緩和!じゃなくて、完全に減らないようにしないとまともに遊べないんだよな
833: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:54:16 ID: 02NWyowA0.net
レベルが同じ位のクラメンとでないと一緒に遊べないんだよな
いくら合う奴がいてもレベルとかで目的が違って来てしまう

レベルがあっていても挨拶もしないでずっとぼっちで何のためにクランに入るのかよくわからない奴が居るし

851: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 15:34:17 ID: af1pXsV20.net
2.1アプデの時に運営は無理してでも人材補強して大きめの更新してほしかったな。ブレイク実装や鯖定員排除されたりで2.0のスタートは上々だったのにまさかの2.1で急ブレーキだもんな

まあ今更言ってもしょうがないけど、とりあえず2.2の新エリアは期待してるわ。
最低でもコピペダンジョンと2.02.1同様の地域素材システムだけは勘弁してほしい。最悪地域素材はあってもバザー可にするとか何かしらのテコ入れはしてほしい
ていうかしてくれないともう続けられない

852: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 16:01:52 ID: l3QoFSQF0.net
シーカーの筋力アビ必須になってEMGM修練絡めてきたらやめるわとフレが言ってるが恐らくそうなるんだろうな
853: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 16:02:58 ID: CeQt64Zk0.net
>>832
どっかで言ったけど、レベル差補正無しにしたら寄生天国になるだろ
リーダーのレベルまで全員のレベルが下がる、とかにすればいいんだよ
855: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 16:11:14 ID: j3KOXcwv0.net
シーカーの筋力アビ必須は枠的に苦しいなぁ
筋力upより攻○,○狙のほう優先になるし
コストが余程軽くないと選択肢にすらはいらんかと
913: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 10:57:36 ID: 0qcssPNYa.net
>>853
手伝う人が下げられたレベルで装備可能なものがある…つまりLv1から使えるガチャ前提じゃねーか
915: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 11:06:47 ID: K9XSgruz0.net
確かに皿ポンは相手の数が多いとどうしても範囲攻撃の大魔法を使いたがるよな
全員が皿とかロール的に偏ったパーティの場合は命令が有効かもしれんね
が、前衛後衛で役割がきっちり分かれてるパーティの場合は命令しない方が
動きがいいと個人的には思うわ
917: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 11:20:15 ID: FpGivNmr0.net
>>913
装備の性能もそれ相応に落ちるとかでいいよ
とりあえずサポなしでも一緒に遊べればいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加