【DDON】うまいセージとハンターとシーカーはだいたいクラン所属で辛いわw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1479853546/

462: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 09:55:02 ID: T6x507Lo0.net
いや、70戦徒だけは事故防止の為に普通は倒すだろ
それ以外も全て殲滅するとタイムアップもたまにあるが
限界域はプリ、矢継ぎ扇ハンター、ウォリかファイターが2人いれば7分残しで高速周回できるから星彫りと希少がわりとうまい
463: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 10:07:38 ID: 2FZtjt+h0.net
>>462
残念ながらハンターの席がないのよw
メインハンターの俺氏は毎晩アイザックの前で立ち尽くしてますわw
部屋作るくらいならクラメン誘って行く感じですわ。
野良ではハンター入れる事がリスクみたいになってますからな。
464: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 10:14:56 ID: T6x507Lo0.net
>>463
うまいセージとハンターとシーカーはだいたいクラン所属で辛いわw
465: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 10:22:47 ID: 2FZtjt+h0.net
>>464
「うまいセージ」
美味そう(空目)

これだけ枠が無ければ仕方ないねぇ
運営が週間素材とか意味分からんもん出すもんだから
EM初期には複数ジョブで参加できない
勿論、枠が無いって分かっててもメインから行けるようにする
結果安定を求めてクランに所属
まぁ全ては地雷ハンターが多いってのが原因ですけどね実際

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加