【DDON】状態異常蓄積→貫き撃ち、剛力撃ち、ウィッチ系には渦巻き撃ちも有効

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480925427/

298: なまえをいれてください2016/12/06(火) 02:50:47 ID: 4/BBrEDn.net
ハンター
疲労効力、ダウン効力→矢継ぎ嵐
状態異常蓄積→貫き撃ち、剛力撃ち、ウィッチ系には渦巻き撃ちも有効
吹き飛ばし・ブレイク→爆音矢
DPS→扇撃ち
雑魚範囲殲滅→
 紅蓮爆矢付きの降らし撃ち(但し12/1のメンテでエフェクトそのままでダメージ範囲縮小ヒット回数-3)、
 紅蓮爆矢付きの降らし爆炎矢(いつの間にか3500/1爆発とか出るようになった)
緊急回避→逆縮地

エアプじゃなければこれぐらいの事を知った上で、ハンターはやってて辛いってなぁって思うようになる
全ジョブ同時に8枠カスタムスキル使えるようになれば多くのジョブが改善されるんだがな

300: なまえをいれてください2016/12/06(火) 02:55:08 ID: vxnDDGdz.net
芝生やすのは良いけどどいつもこいつも半芝のネット初心者様なのな
301: なまえをいれてください2016/12/06(火) 02:55:14 ID: CzcJcAx3.net
お面お持ちの自己突っ込み先生上はいかがですか?w(何点か違うような
306: なまえをいれてください2016/12/06(火) 03:02:58 ID: Z6dByOhs.net
ルナルナが仮面GETしてないってマジ?
308: なまえをいれてください2016/12/06(火) 03:05:17 ID: Vn956deq.net
>>298
スキルちゃんと使い分ければ強いって言われると思ったら辛いで終わってて草
矢継ぎ使った事ないから明日拾ってみるわありがとう
310: なまえをいれてください2016/12/06(火) 03:07:04 ID: u8cuuoqk.net
どうでも良いけどランチャーバグっててログイン出来ないんだけど
321: なまえをいれてください2016/12/06(火) 03:21:35 ID: Vn956deq.net
ザンドラ禁域西側だっけ
飛ぶとポーンが水濡れになってる事がよくあるんだけど
322: なまえをいれてください2016/12/06(火) 03:22:23 ID: 7+pUEjL9.net
>>298
ハンターと他ジョブの不均衡を説明する理由になっていないが、誰も突っ込まない
ここのレベルはこんなもん
378: なまえをいれてください2016/12/06(火) 05:53:46 ID: DM02fIbE.net
ダウン無しコア削り切ったら倒せる敵は
つくらないのかなダウンリンチしか
出来ない覚者ばっかで無理か
379: なまえをいれてください2016/12/06(火) 06:00:46 ID: 4/BBrEDn.net
>>322
誰も不均衡の話をしてないぞ
ハンターのスキルの説明をしただけだ
なんにしても、カスタムスキルを最低6枠できれば8枠にするだけで劇的に改善するのにしないからテンプレスキルしかセットできない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加