【DDON】足コアと手コアのサイクロで違いがあるか試せばわかるんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480478644/

33: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:17:43 ID: R/1lNr9LK.net
ふらつき時には赤ダメの出るところがいいよ。
サイクロプスなら足ね。
どこを攻撃しても同じではない。
34: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 03:31:31 ID: QjQ1g4Fud.net
現在 全エリアランク15にしてあります
必要レベルやクリア難度を抜きにした場合
竜鍵で最もBOを稼げる
晶鍵で最もリムを稼げる
そんな場所はどこでしょうか?よろしくお願いします
43: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 05:52:05 ID: dYfXQz4E0.net
>>33
これはガセやろ?弱点だったり弱点属性で攻撃した時に赤っぽいダメ表記になるだけで、サイクロの足が赤ダメになるわけではないやろ。
足殴って赤いのは弱点属性で殴ってるだけ
44: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 06:20:39 ID: PdAQhhQr0.net
疲労効力が上がるかどうかは知らんが
怒り中にコア部位が弱点に関わらず赤ダメになる仕様はある
>>33の理屈が正しいとしたら足じゃなくてコア部位だとダウンし易いってことになる

足コアと手コアのサイクロで違いがあるか試せばわかるんじゃね?

45: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 07:05:31 ID: dYfXQz4E0.net
ふらつきからダウンにもっていくのは疲労攻力じゃなくてチャンス攻力やろ?
ふらつき状態でもコア部分削ったら赤ダメなんかな。すでに誰かが検証済だとは思うけど検証してみるか
46: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 08:02:02 ID: dYfXQz4E0.net
ハンターでテルサイ相手に検証したらふらつき状態で足(赤ダメ)に通常の弓打ち9回でダウン
お腹(黄ダメ)12回でダウン
だから>>33は正しくて>>43の俺がガセやった。ガセとかいってごめん
ちなみにふらつき中に赤ダメが出るのはコアが出る部分てわけでもなく、サイクロの足のどこを攻撃しても赤ダメだった
これはどの大型もふらつきになったら足を攻撃すれば早くダウンするってことなの?
47: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 08:19:04 ID: bVazKXL90.net
>>46
いや違う キメラふらつき状態頭にアギトが最速でダウン 足にアギトすると追加で2〜3発必要
昔に検証した時は弱点部位+コア位置と言う結果だったよ
48: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 08:34:10 ID: la+8nnHcr.net
怒り中はコア部位が赤ダメ
ふらつき中はダウン有効部位が赤ダメだよ

例えば手コアサイクロなら
怒り中は手が赤ダメ、ふらつき中は足が赤ダメ

弱点属性だと問答無用で赤ダメになるから無属性武器とかで確認すると良い

49: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 08:50:51 ID: dYfXQz4E0.net
>>47
>>48
そうなのか。それぞれふらつき中のダウン有効部位があるんだな。いいこと聞いたわ。ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加