【DDON】7日パス3種を発動させてexp3.5倍とかやるなら、普通の運営なら最終週は全日賞金首

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480788587/

737: なまえをいれてください2016/12/05(月) 10:51:25 ID: jLW+2pQ2.net
2.1から始めたから過去アプデ前の公式放送見たら結構楽しげに放送しよるけど今週の放送は盛り上がるんかね、限界域とかめっちゃ人おらんのやけど大丈夫か?新大陸も行けるの今やりよる奴の半分位しかおらんやろしな
739: なまえをいれてください2016/12/05(月) 10:52:11 ID: uzX9a6DS.net
話変わるが
今L70目指すわけでもなく、ただ別の操作するという感じで
サブ(L45くらいの)ジョブ回すの楽しいわ
消化試合期間にはこれで暇潰すといい

野良で回してもレベリング急いでるわけじゃないやつが多く、まだみんな慣れてないから
慣れてないなりにのんびりやってる

効率重視じゃない感じが暇潰しに楽しい、地味にアビレベル上がるしな

741: なまえをいれてください2016/12/05(月) 10:54:36 ID: AjqTu7Po.net
>>737
似非関西弁はやめろ
742: なまえをいれてください2016/12/05(月) 10:55:58 ID: uzX9a6DS.net
>>737
限界域は敷居高いから絶対数はもともと低いよ
このゲームはアプデ直前になるころはやる事なくて人減る
その代わり最後の週に賞金首が来て追い込みする人が増える
746: なまえをいれてください2016/12/05(月) 11:01:01 ID: uzX9a6DS.net
ハンターに近接技追加したりアクション要素追加する事はできるが
問題はエレアチャだよなぁ
あいつもほんと何ししてても作業としか感じん
ハンターとの差別化も必要そうだが。支援じゃなくマジアチャにすればそこそも面白い魔法スキルも使えたんだろうけどなぁ
749: なまえをいれてください2016/12/05(月) 11:02:34 ID: uzX9a6DS.net
シカハンの燃費の悪さはゾッとするよな

あんな(弱い)連打スキルばっかなのにドンドン減ってく
スタミナ過剰要求しすぎや

751: なまえをいれてください2016/12/05(月) 11:11:07 ID: uzX9a6DS.net
またパラフィン武器とか追加されるかな
今、暇潰しのサブジョブレベリングというかそういうのしてるけど
型落ち武器が作りやすくて助かってる
752: なまえをいれてください2016/12/05(月) 11:11:57 ID: AjqTu7Po.net
>>742
7日パス3種を発動させてexp3.5倍とかやるなら、普通の運営なら最終週は全日賞金首
3種発動でPP10倍にして、
レアクレスト出現率が高い(1枠0〜4)災厄、
クリアする度に追加報酬で大量PP(50で倍化の効果あり)でそれなりに近い場所(広さから魔赤島の晴ゴアサイ雨グリが沸く場所)に伝説級を冠にしたドラゴン系lv72が5体(ベヘモット・リンドブルム・アングルス・ウィルム・ドレイク)同時沸きの災厄でも設置するといいかもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加