【DDON】強武器2本作って魔族氷竜討闇キメラは聖弱武器でいいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480788587/

415: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:05:58 ID: WP/I/1Pc.net
暇なやつで限界域連勝してるやつ教えて
中武器4 闇霧 竜クレ3

強武器4 闇霧 竜クレ3

強武器4 闇霧 力改クレ3
ってどれが強い?
421: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:11:17 ID: nVX4oajn.net
氷1改3の強武器1(必須)
闇1改3の強武器1 or 闇1改3の中武器1 or 闇1竜4×3の中武器1
闇1改3の弱武器1(ウォリとファイター限定)
あれば討伐が早くなる 雷1竜4×3の中武器1

お好きなのどうぞ

423: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:13:37 ID: K6n7EKfH.net
>>415
真ん中 上 下の順
430: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:26:22 ID: WP/I/1Pc.net
>>423
なるほど
失敗してる時の装備の謎が解けた
竜クレつけたほうがいいぽいね
433: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:27:20 ID: cu4/4Mx6.net
限界域のバカ赤あるある言うぞ

まず蛇に突き上げこれ論外なw
シフト届いてないよじゃねーよバカ赤
貴様らが遠すぎんだよw
白竜ダウン時に片割れの床魔法で吹っ飛ばされるバカ赤キャラデリしろよみっともねぇw

435: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:30:41 ID: cu4/4Mx6.net
>>430
装備なんか最強武器☆4に闇クレついてりゃなんでもいいよ
>>433のバカ赤いたら何持たしても無駄
437: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:32:40 ID: nVX4oajn.net
>>430
中武器に竜クレ挿す方が1だけ攻撃力高いぞ
間違えるなよ
439: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:38:34 ID: kqn8Ht5h.net
限界域でアルケミストに助けられて動画で死にまくってた寄生ウォリが仮面付けて偉そうに仮面部屋建てていたw
キック有りとかあれこれ指示が書いてあったw
こいついつも34鯖でシャウトしてる奴だな
GMも部屋良く建ててる
自分の名前をクラン名にしているからチンゲツと同じで自己顕示欲が強いんだろうな
クラメン誰も居なさそうだがw

肝心のアルケミ枠だけが埋まってなかったがなw

440: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:38:59 ID: g3I6GMm3.net
ddon新ジョブあるある。
新ジョブ実装されたから復帰した(始めた)のにメインストーリー進めないとジョブ開放されないからやめるわw
442: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:41:33 ID: bHmxf40i.net
>>437
IR45で募集してる奴らって一体…
メデゥーサ用に強武器使えない可能性高いってことだろ
447: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:48:49 ID: ktiOtf+k.net
>>442
強武器2本作って魔族氷竜討闇キメラは聖弱武器でいいわ
つか持ち替え部屋は地雷来ないから快適よ
450: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:51:25 ID: bHmxf40i.net
>>447
持ち替え部屋行くとアイスソードでダウン時も殴ってるアホばかりだけどな
451: なまえをいれてください2016/12/04(日) 21:55:16 ID: ktiOtf+k.net
>>450
そんなの見たことねーよw
まぁそんな奴が1人混ざっても残り2人がまともならクリアは出来る
セジ入りは赤の片方がゴミだとクリア不能になるのがダメ 両方まともなら鹿ハンだって余裕だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加