【DDON】ハンシカは通常時怒り時に攻撃しやすいダウン時弱いで良かったんじゃないか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480653911/

929: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:37:25 ID: 21nSXu55.net
ウォリはスパアマ弱くして上手い人以外はダウン時しか使えなくして
ハンシカは通常時怒り時に攻撃しやすいダウン時弱いで良かったんじゃないか
調整する気ないのか
931: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:41:04 ID: T8YdJBz1.net
サガコラボもウォリファイしか武器を用意してないのをみれば
運営はわざと格差作ってるからな

人口の多い赤の中に外れを作ることで普段の通常のガチャで
ウォリファイ引くまで回させるためで
Sの赤武器の確率を下げてるのと同じなんよ
ウォリファイ以外はS引いても意味はないからな

932: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:44:20 ID: T8YdJBz1.net
>>929
ダウンに火力無いなら更に出番はない
鹿が色々便利でコアも削りやすいのにいざとなると敬遠されるのは
火弱点以外のダウン火力のせいだし
933: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:48:10 ID: 21nSXu55.net
>>932
今はダウン前が短いからな
だからウォリのダウン前を弱くすると言った
そんな単純な修正の話はしてない
934: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:50:16 ID: T8YdJBz1.net
>>933
だからダウン前に強くても意味はないだろ
935: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:50:26 ID: rjG6LcUK.net
グリッテン飽きすぎヌルすぎでそろそろ分散でやった方がいいと思うんだけど野良でも分かりやすい方法が思い浮かばないな
最初に全員で婆とナイトメア行ってから左右に分かれるのはどうかな
たまに分散部屋も見かけた気がするけど流行らないってことはグダりやすいのかね
937: なまえをいれてください2016/12/04(日) 01:54:39 ID: 21nSXu55.net
>>934
調整するなら今のままでないし
変えずに特定のジョブだけ修正したいならワンジョブ乙としか言うことない
940: なまえをいれてください2016/12/04(日) 02:00:05 ID: T8YdJBz1.net
>>937
おまえ何の話してんだ?
ダウン火力は揃えた上で特色出せってならわかるけど
ダウンにだけ強いジョブとかダウン前しか役に立たないジョブとか作って何するんだよ
ワンジョブはてめーだよ
943: なまえをいれてください2016/12/04(日) 02:06:26 ID: 21nSXu55.net
>>940
想像力のないワンマンワンジョブマンか
お前が存在価値ないな
948: なまえをいれてください2016/12/04(日) 02:11:20 ID: T8YdJBz1.net
>>943
お前みたいなアホのせいでウォリファイ弱体要望出されるんだよw
946: なまえをいれてください2016/12/04(日) 02:09:25 ID: T8YdJBz1.net
>>943
ああ、なんだ煽ってスレ延ばしたいいつもの人か
相手して損した
949: なまえをいれてください2016/12/04(日) 02:12:39 ID: 21nSXu55.net
>>946
はじめまして誰だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加