【DDON】いいから、ミスト元に戻せ、メテオとブリアロちゃんとダメージ入るようにしろよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480653911/

698: なまえをいれてください2016/12/03(土) 17:49:37 ID: TO/dax9Q.net
スピランの情報が公開されていく度にモチベが落ちるのは俺だけだろうか
もうこれアルケミにかけるしかないな
2.0のニコ生の時に2.2で根本的に調整するって言ってたし
714: なまえをいれてください2016/12/03(土) 18:14:57 ID: ypVJV5s5.net
>>698
アルケミスレだと、それも無かったことになるのでは?
と懸念されてる、調整があったとしても
むしろ更に弱くなるのでは?とすら言われてる

悲しいまでに訓練が行き届いているな

720: なまえをいれてください2016/12/03(土) 18:24:07 ID: ypVJV5s5.net
アルケミはまぁ、ポテト増量速度次第ではある
刺したポテトが時間経過で減衰どころか
10秒で勝手にLポテトまで育つとかなら

あとハーピーにポテトが刺されば・・・
エアリスがどうにも信用できん

738: なまえをいれてください2016/12/03(土) 19:04:20 ID: sHAJ4dZz.net
>>714
ポーンの時は
上方修正しました!
(サイレント下方修正)
ね、嘘はついてないでしょ
739: なまえをいれてください2016/12/03(土) 19:05:45 ID: ypHVsFt/.net
一式持ってるならポストorゴミ箱から取り出してくればいいし持ってないなら同じ性別で2着までペルソナ低性能がもらえるからそれ強化して2.0に備えればいい
しかしなんで地域素材をバザー不可にしたんだろう不都合な鍵も修正したんたし2.2ではバザー可にしてるくかな・・なんて希望薄だよなぁ
740: なまえをいれてください2016/12/03(土) 19:06:34 ID: hlk402aG.net
アルケミストって存在する意味ある?
タゲ取るってジョブだけどタゲ取っても大きなメリットあるわけでもないし
よける作業がわずらわしくなるだけだしかといって状態異常が得意なわけでもなく
攻撃面でもスキルがくそなのばかり
雑魚がどうしようもなくよろけさせられないと終わるしいちいちピラーはざこにめんどいし
特に強いわけでもない
もうセージに錬金狙をアビにつけりゃいいだけだと思うんだがわりとマジで
742: なまえをいれてください2016/12/03(土) 19:13:35 ID: ypHVsFt/.net
>>738
ポーンを強くしましたかからの1w後には弱くし徐々に扱いづらくします

1wだけ実装してご意見要望ページからは消すのは数年前からCOGでやられている手法だからし仕方ないね
今は知らんけどレア素材を実装し忘れたまま緊急メンテもせず配信し続けた事実は消えないよ

741: なまえをいれてください2016/12/03(土) 19:07:05 ID: p9YA3Lte.net
>>738
いいから、ミスト元に戻せ、メテオとブリアロちゃんとダメージ入るようにしろよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加