【DDON】白竜石を派遣隊に持たせる個数によって発掘武器防具のスロット数に変化

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480653911/

599: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:19:23 ID: ccnAVGyC.net
ポーン「覚者様。我々を派遣したら戻ってこられるのは24時間後になります。もちろんその間一緒に冒険やクラフトは出来ません。
     ですが黄金石を使う個数(2〜10)により1分〜半日で戻ってくる事が可能になります。
     また最大個数使用すれば獲得報酬に修練達成数も2倍になります。
     さらに報酬サポートを発動していれば獲得報酬3倍、成長サポートなら修練達成数3倍、
     安心サポートなら派遣失敗する確率が%になリスクがなくなります。
     そしてなんとトリプル発動なら報酬修練が5倍になりBOシルシケも獲得できるチャンスがあります。
     覚者様、ぜひ黄金石の使用をご検討ください。」
600: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:20:36 ID: OvR5cIdY.net
カプンコなら普通に休んでそう、珍しくア〇ビモのトーラムは頑張ってるね
常に最大level、限界強化基準はあれだけどw
メインポーン7〜9人に増やしても良いのよ?美苗?
602: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:27:13 ID: pkX1UO0a.net
中途半端に意識高いクランは自爆して死にそう
603: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:34:14 ID: 3T8jZ0IQ.net
まじで、クラン拠点は憂鬱だわ。TAも数人のクラメンでジョブ替えて回したが他のクラメンの目が冷たかったしギスギスする嫌なんだよな。クランならなにしてもいいって奴が多すぎてあんま関わりたくないわ
605: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:35:17 ID: yFWiKEXX.net
少し前からIDコロコロしながらクラン拠点擁護してる奴は社員さんかな?
606: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:38:18 ID: qC6s6Om3.net
>>599
露骨すぎる課金でまじありえそうだが
だぶんここの運営はこの上を行く課金をご用意しています
までがデフォルトじゃね
607: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:39:58 ID: KysV4/0r.net
12月15日の運営の斜め下のアップデートが楽しみだなー
610: なまえをいれてください2016/12/03(土) 12:46:43 ID: rtX3hRnI.net
未だにスカージ転送キル文句言うアホがおるんやな
618: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:04:05 ID: ccnAVGyC.net
>>606
白竜石を派遣隊に持たせる個数によって発掘武器防具のスロット数に変化
クラフトマスターポーンを同行させる事によりさらにチャンス増になりますとかかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加