【DDON】全員65↑皿なら緑0が正解。道中も全部レインゴリ押し

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480653911/

585: なまえをいれてください2016/12/03(土) 11:22:56 ID: UZkrM3EU.net
今で言えばスカージとem4まではソロで行けるからな
白竜には勝てないからそこは待たなきゃいけないけど
ソロ専でも充分やっていけるし、マルチなんて地雷だらけだらけなんだから身構える必要なんて全然ない
589: なまえをいれてください2016/12/03(土) 11:35:29 ID: qjarRZLZ.net
覚者のほうがポーンよりレベル高いと(同レベルでも取得経験値に差があると)
あっという間に追いつかれるの、逆に不便。
まだ上げきってないサブ職あるからそんなに一気に上がらないで欲しい。
この仕様はサポを売るためなのかね。
だからといって常時サポなんて使わないわ。
616: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:00:29 ID: uRXyVruQ.net
強制的におまえ等あつまれって態度に反感を持つのでクランに入りたいとは思わない
ダークソウルは本当に絶妙な距離間だった

>>585
アクションゲームはソロのほうが断然楽しいよね

627: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:32:32 ID: V0rSlX3c.net
限界域って部屋無いよな
自分が部屋建てるとすぐ埋まる

日課にしてる奴は居ないのか?

628: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:32:43 ID: fk7fS2Cg.net
余裕があるってことは今度は暇が増えるからな
意見見てると最前線最大報酬狙いの準廃クラス以上っぽいから
そういう人が余裕のあるゆるーい要素に満足するかっていうと実際難しという矛盾にぶちあたる
最前線組って全コンテンツ疲れるまでやりこんでるから愚痴も多いけど
最前線組の逃れられない性みたいなモンでしょ正直
632: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:37:26 ID: uRXyVruQ.net
そんなに何かの団体に所属させたいなら出身地でも初期設定すればいいんじゃないですかね
プレイヤー全体が回るようなシステムにしてくださいよ。クイパって何ですかおいしいんですか
635: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:51:04 ID: 61su2sJv.net
発掘とかはボッチクランだから今みたいに暇な時にやれるから気にしない
一番の懸念材料がレベリング修練BOであることは変わらないしなぁ
639: なまえをいれてください2016/12/03(土) 14:01:49 ID: hLXjn18D.net
>>585
ん?
君が70武器&防具でのソロなら大した事はない
その当時の装備で行かなきゃ
619: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:05:50 ID: TN7zczj3.net
>>585
おーすごい
EM4ソサとエレどうやって行ったん
この二ジョブ俺には無理ゲーだわ
出来ればでいいんだけど構成教えておくれよ
629: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:33:42 ID: ypVJV5s5.net
>>619
ようしらんが、アルケミってクラスタ〜起爆に終始してるだけで
コレは起爆がカンストしても、構造上DPS2000程度が限界
こんなんでゴルゴの怒り飛ばして攻略してるわけだけど

皿はレインがDPS5000目指せて
ピアスがそれに少し劣る程度だろ?
70武器でピアスしてりゃ終わらないか?
ダウンにピアスが700も行けば充分な筈だが

634: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:45:22 ID: TN7zczj3.net
>>629
アルケはEM4楽だった
ソロソサエレでダウンとるの難しくないか?普通にダウン取れてやれてるんなら俺が立ち回りへたくそなだけかw火力と吹き飛ばしチャン攻モリモリで行ってるからアビ構成聞きたいな
652: なまえをいれてください2016/12/03(土) 15:40:43 ID: 1o8KU8kB.net
>>634
em4の皿修練は皿×4でゴリ押したら10分ぐらい余って沈んだよ
全員65↑皿なら緑0が正解。道中も全部レインゴリ押し
カスタムスキル1〜4枠全部サンダーレインでもOK
670: なまえをいれてください2016/12/03(土) 16:59:38 ID: TN7zczj3.net
>>652
ムキになってるのはソロの話なんだよ
ダウン云々言ってたから勘違いさせてしまったかな、すまん
助言ありがとうPT組むと俺の環境では無条件で寄生地雷になってしまうからやらない様にしてる
637: なまえをいれてください2016/12/03(土) 13:55:32 ID: ypVJV5s5.net
>>634
いや、俺はログイン率の低い浅瀬でチャプチャプ勢だから
70付近の皿事情諸々はわからんけどさ
ソロでレインはともかく、ピアスが発動できないは無いだろうし
70武器だと怒ってなくても700くらいは出るんじゃないか?
642: なまえをいれてください2016/12/03(土) 14:19:40 ID: TN7zczj3.net
>>637
出てたと思う
いや俺もエンジョイ勢なんだけどなんかムキになってしまってな
やっぱ立ち回りの問題かねw
動画探してみてあればそれ参考にしてまた行ってみるかな
なくてもまあ今の内に色々試してみるわ
ありがとな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加