【DDON】今店頭にあるのには推奨マーク消えてたな。あと、アルプス電気の人が

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480409389/

285: なまえをいれてください2016/11/30(水) 00:54:25 ID: kIeqrZGl.net
覚者走りいらなくなったと思ったら今度は振りほどきにレバガチャ。
連射併用でも左スティックが逝ったわ・・・
HORI の推奨パッドに買いかえて三ヶ月で保証期間だから
メーカー修理出したら3日で治って来た。送料も修理代もかからず。
本当にHORIは神対応だと感心したが、こんなゲームに推奨されて迷惑だったんだろうな。
今店頭にあるのには推奨マーク消えてたな。あと、アルプス電気の人が
こんなフザけた使い方に耐えるアナログスティック、さすがに3000円じゃ作れねーよって呆れてた。
美苗は冬のボーナス全部、HORIのサポートに支払っとけ。
286: なまえをいれてください2016/11/30(水) 00:57:51 ID: 9Mjwjxx1.net
FF15A級戦犯 田畑
ddonA級戦犯 竹内

結論!デブはロクなの居ない!

288: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:00:40 ID: xaJoZ4jW.net
いつもこの時間帯は15人程いるクラメンが、今日は誰もINしてないわ

昨日クラチャでFF15の話題で盛り上がってたから察してたけどなw
……。俺にも買えと言ってるのか…。

293: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:07:06 ID: sVp/Yxvb.net
キチンと観察し続けたわけじゃないけど
氷→雷→ターゲット変更命令の順に命令してタゲマークの付いた敵に背中を向けて連魔を撃ち続けるエレポンとか
氷属性命令出してるのに敵が態勢を整えるまで味方の体力MAXなのに回復行動を取り続けて一切連魔を打たないエレポンとか

レジェンドポーンコースが売られることになったらさぞ素晴らしい性能になるんでしょうソロなら欠かせませんね
ってところにもっていきたいんだろうね

302: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:18:49 ID: 3uYd1AZn.net
>>285
HORIに愛想つかされるようじゃ
ホントに終わってるな
303: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:19:25 ID: Cochem/b.net
みんなありがとう!
とりあえず一回、全部ぶん回してみるわw
ガチ勢ではなくまったりするだけだし損はないよな
アイスソードは絶対にゲットしたい
307: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:23:14 ID: szn3DKED.net
>>302
HORIに愛想つかされた腹いせに豪溜の下方修正やりそうだw
289: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:01:43 ID: MQx8lYY2.net
>>285
ddonのせいでHORI大変だなw
マジでレバガチャさせる仕様にしたのは誰だよ?
301: なまえをいれてください2016/11/30(水) 01:15:31 ID: Gy2bLEOi.net
>>289
安心アシストのおかげでますますレバガチャ増えそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加