【DDON】普通に間口を広げた方が萎えて引退するプレイヤーも減らせるし運営としても得だろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480653911/

440: なまえをいれてください2016/12/03(土) 04:23:39 ID: oM4N6+AS.net
クラン拠点に文句言ってる奴は
1:無言特典クランにも入らない人
2:普段完ソロだけどEMGMには参加したい人

これもうリアルで言えば人と関わりたくないのに
山の中で隔絶して生きるのは不便で嫌で
他人が供給する電気やガスは使いたい
他人の作った家や品物は使いたい
でも自分は生産性のあることをしたくなくて
社会には貢献したくないってことよな
単なる生保カス並のわがままなんよね

444: なまえをいれてください2016/12/03(土) 04:25:39 ID: 1cRMJx7H.net
あと忘れてたw
ヤフオクのRMT問題w
価値の低下に反した課金領域拡大問題w
ポーンと覚者を引き離す作業の追加w武器やクレストも増加w
スピラン追加でまた周回数アップw
クランノルマの増加w

問題増やして誰がやるの?w

466: なまえをいれてください2016/12/03(土) 06:19:23 ID: OJJ8resp.net
今回のボード5倍もやっぱり来たし、来週の首も予想通りなら来るでしょ
サポ5倍は最近来てないからいつやってもおかしくないけどトリプルキャンペーンやってるから来ないな
468: なまえをいれてください2016/12/03(土) 06:22:46 ID: cnxX9qL+.net
まぁ遠征隊をクラン縛りにするのは悪手よな
>>440みたいな極端な思考の奴じゃなくても
普通に間口を広げた方が萎えて引退するプレイヤーも減らせるし運営としても得だろう
469: なまえをいれてください2016/12/03(土) 06:25:18 ID: Q8FBsxl/.net
別に悪手ではないけどなゴミコミュ障
472: なまえをいれてください2016/12/03(土) 06:39:47 ID: oM4N6+AS.net
>>468
無言特典クランがいくらでもあるのになんで萎えるんですか
所属はしても一切関わらなくて良いのに萎えるならオフゲやれよ
これはネトゲなんだよ
極端なアホはお前
465: なまえをいれてください2016/12/03(土) 06:12:23 ID: b2f1x1XD.net
>>440
盗んだならまだしも対価はらって利用してるんだったら立派に貢献してるだろwww
高卒かよwww
470: なまえをいれてください2016/12/03(土) 06:34:13 ID: oM4N6+AS.net
>>465
なんで労働せず対価払えるんだよ中卒か
生保は対価払ってても金の出所が社会に負担しかかけてないだろ寝ぼけんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加